fc2ブログ

スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

犬バトンです!!

おはようございます。

私は結構他の方のブログを見るのが大好きで、
良くお邪魔させていただくのですが、
あまりスタンプーのブログ界隈では
『バトン』というものが出回っていないみたいなので、

一石投じてみようかと思いまして作ってみました。

ちょっとした質問形式になっていますので、
答えたくない質問には答えなくて結構なので(そんなに突っ込んだ質問はありません)、
気軽な気持ちで答えてもらって次の人にこのバトンを送ってもらえると嬉しいです!!

特にスタンプー限定ではないので他の犬種の方でもOKです!!
逆にこのバトンを持っていって頂いても全然構いません!!

書く事が思い浮かばない時のブログのネタとしては最高だと思います!!

あと一応2人にしましたけど、3人でも4人でも全然構いません。

それでは犬バトンをやってみたいと思います。

問題①
あなたの犬の犬種と名前とその由来を教えてください。


なの
スタンダードプードルです。
ナノテクノロジーからとりました。
なののお母さんがスタンプーの中では小さい方だったのでなのも小さいだろうと思ってつけました。

問題②
性別と年齢を教えてください。

♀で2歳です。

問題③
呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも違う呼び方ですか?

普段は『なんちくん』
怒る時には『なの!!』

問題④
あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?


自分で飼ったのは初めてです。

問題⑤
あなたの犬の特技を教えてください。


誰にでもどんな犬にも優しく接することができることです。

問題⑥
あなたの犬の弱点を教えてください。


家の中でうんちやおしっこをできないことです。

問題⑦
もし今あなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?


北海道の涼しい草原で思いっきり走らせてあげたいです。

問題⑧
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。


105c-032.jpg


問題⑨
もしもう一頭飼うことが許されるならどんな犬(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?


もちろんスタンダードプードルを飼いたいです。

問題⑩
今メインであげているご飯を教えてください。


BilJac(ビルジャック)をメインにあげています。

問題⑪
あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか?


最近良くあげているのが牛タンのかなり固いジャーキーみたいになっているやつです。

問題⑫
あなたの犬に人間の食べるものをこっそりあげたりしていませんか?


ごめんなさい、1人でいるときにちょっとだけ・・・・

問題⑬
あなたの犬バカ度は何%ですか?


100%だと断言できます!!

問題⑭
今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?


犬用のウエットスーツを買ってあげたいです!!

問題⑮
最後にこのバトンを2人に回してください。


スタンダードプードルマギーとの生活日記のラブちゃんさん

モルトベーネ!なスタンプーのnanaさん


よろしくお願いします!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。