スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

丹沢山に行ってきました2016(1)

おはようございます。


先週の日曜日なんですけど、
燻製か毛をカットすると言っていたのですが、
第三の選択肢がありました。

そう、日本百名山の「丹沢山」に登ってきました。

丹沢山には前に一回登山をしたことがあります。

丹沢山に行ってきました1
丹沢山に行ってきました2
丹沢山に行ってきました3
丹沢山に行ってきました4

もし時間があったら見てやってください。

今回のルートは・・・

20160629194830c4e.jpg 

行きは塩水林道から堂平を通り山頂まで行くルート帰りは前回通れなかった
天王寺尾根を通って帰るルートで行きました。

760b-DSC07972.jpg 
塩水橋に着いたのは朝5時半前に到着しました。
しかしすでにこれだけ車が停まっていました。

760b-DSC07973.jpg 
このゲートをくぐって進んでいきます。

760b-DSC07975.jpg 
頂上までの道のりは約8キロです。
標高差は1100mありますので頑張っていきましょう。

760b-DSC07976.jpg 
今は使われなくなった橋ですが。
何か神秘的ですね。

760b-DSC07979.jpg 
ここから5キロはのんびりと林道を歩きます。

760b-DSC07983.jpg 
今回も弁天杉を拝みながら歩きます。

760b-DSC07984.jpg 
前来た時には望遠レンズと普通のレンズを取り換えなければならなかったので
寄って撮っていませんでしたけど今はレンズは一つなので楽に寄れます。

760b-DSC07995.jpg 
空を見上げたら飛行機雲が見えます。

760b-DSC07996.jpg 
月も綺麗に見えますね^^。

760b-DSC07986.jpg 
前回はここワサビ沢出合からショートカットをしたのですが、
今回は体力を温存したかったので回り道をしていきました。

760b-DSC07989 (2) 
しばらく歩くと水場がありまして、
なのはごくごくと湧き水を飲んでいました。

760b-DSC07999.jpg 
堂平に到着しました。
ここで林道はおしまいになります。

20160629194900a6c.jpg 

ここまで1時間15分まあまあのペースですね。

760b-DSC08000.jpg 
さあここから2.9キロ本格的な登山が始まります。

760b-DSC08004.jpg 
堂平から登山道に入りましてすぐ、
とてもつもなく素晴らしい風景に出会います。

前回来た時は秋だったので趣が全然違いましたけど今回は緑がとても綺麗でした。



私は本当にここで感動してしまいました。
ちなみに嫁さんはこの動画を見ていきたいと思ったらしいです。
ここまでならこれるかもと思いましたので今度連れて来ようと思います。

760b-DSC08003.jpg 
こんな緑のじゅうたんを眺めながら高度を上げていきます。

760b-DSC08007.jpg 
息は切れているのですが、とても気持ちよく歩けました。

760b-DSC08011.jpg 
見てください!!こういうのをグリーンアウトっていうんじゃないですかね?
緑ばっかりです。

760b-DSC08013.jpg 
約1キロ登ってきましたね。
ここで堰を渡ります。

760b-DSC08016.jpg 
堰を渡ったあたりから本格的なきつい登りが始まります。
天王寺尾根合流まであと0.5キロなんですけどこの0.5キロがきつかった・・・・

760b-DSC08020.jpg 
こうやってみるとジャングルの王者みたいですね^^。

760b-DSC08024.jpg 
かなりきつい斜度の道と最後の階段に悪戦苦闘しながら・・・

760b-DSC08026.jpg 
天王寺尾根からの道と合流しました。

前回は4回かかりましたけど今回は2回で終わらせたいと思っています。

続きはまた明日書きますね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


平塚ビーチパークでアザラシを探しましたけど・・・

おはようございます。


先日書いた柳島しおさい公園で昼ご飯を食べた後に、
車でほんの少しの距離にある
平塚ビーチパークに行きました。

さあ、アザラシはいるかな?

760b-DSC07946.jpg 
国道を渡るときに富士山が見えました。
もう山頂の雪がほぼなくなってきましたね。

760b-DSC07947.jpg 
ビーチパークにはかなり人が遊びに来ていましたね。

760b-DSC07955.jpg 
残念ながらアザラシは人が多すぎてどこかに行ってしまったみたいですね。

760b-DSC07954.jpg 
この日は風が強くてサーフィンをやるには丁度いい感じですね。

760b-DSC07948.jpg 
カイトサーフィンをやっているひとがまたいましたね。

760b-DSC07968.jpg 
いつも思うのですが、風向きが変わってテトラポットに当たらないかとても心配になっちゃいます。

760b-DSC07950.jpg 
なのも海を眺めてのんびりしていますね(モデルさんちょっと目線が下手くそですよ)。

760b-DSC07962.jpg 
富士山の近くに面白い雲がありました。

760b-DSC07963.jpg 
ここに来るといつも雲が面白い撮影できますね。

760b-DSC07960.jpg 
波を見ながらなのとのんびりとした時間を過ごしました。

760b-DSC07965.jpg 
このサーファーの方かなり遠くから撮影したのですが、
300mmの倍の600mmで撮影したのでかなり近くに見えます。

760b-DSC07952.jpg 
砂浜ではビーチバレーやビーチラグビー(?)なんかもやっている人が沢山いました。

760b-DSC07957.jpg 
この日は公園をはしごしたのですが楽しく遊べたかな?
アザラシは見れませんでしたけど、
楽しくなのと遊べました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

茅ヶ崎市柳島しおさい公園に行ってきました

おはようございます。


土曜日の事なのですが、
天気もいいしお昼を食べがてらちょっと出かけたいなぁと思ったところにこの記事

平塚市の海岸にオットセイ現れる

こんな記事を見つけてこれはちょっと見に行くしかないなと思いまして平塚茅ケ崎方面に
昼飯もかねて行ってみることにしました。

ただ、平塚海岸に行く前にゆっくりとご飯を食べたかったので、
インスタの友達がよく行く公園

柳島しおさい公園に行ってみることにしました。


760b-DSC07926.jpg

入ってみると普通の公園っぽいんですけど駐車場までは普通の公園みたいな感じではありません。
なぜかというと・・・

siosai-koukuu.jpg 

下水処理施設の施設の上にある公園なんです。

しかしサッカー場やテニスコートなどがあったり・・・

760b-DSC07928.jpg 
とても広い芝生の広場があってゆったりと散歩が楽しめる公園なんです。
この公園海がとても近いのに処理施設の上にあるので
海には出れないんですよ!!
入ってきたところ以外は袋小路です。

760b-DSC07930.jpg 
この風景を見てだれが下水処理施設の上にある公園だと思いますかね?

760b-DSC07935.jpg 
花も所々できれいに咲いていました。
※実母から電話で突っ込みが入りましてこの花がパンサスだということが判明しました!!

760b-DSC07937.jpg 
あっ、なののリボンなんですけど高級ショップのダ○ソーというところで買いました。

お友達のnanaさんに一人で買ったのですか?と聞かれましたけど、
絶対に一人では買えませんから!!

下娘に300円分くらい買っていいよと餌で釣って一緒にレジに行くのが常套手段ですー^^。

760b-DSC07934.jpg

 とてものんびりとした公園でゆっくりと撮影できました。

760b-DSC07939.jpg

おっさんなんですけど、花の名前もわからないのですが
きれいな花を撮影するのが最近なんか好きになってきました。
 
760b-DSC07931.jpg 
なのも遊びまわってお腹が空いてきたみたいなので、
東屋で休憩して買ってきたマックを食べましょうか。

201606271423054aa.jpg 
せっかくリボンをつけていてもよだれを垂らしながらポテトをガン見するなの

2016062714231753e.jpg 
もう可愛らしさはどっかにすっ飛んでいます。

201606271422497a1.jpg 
見てくださいこの必死の形相ww。
まさしくハンターの目になっていました。
しかも、アピールするときの顔の位置が近いのでカメラではとても撮影できませんでしたので
スマホで撮影しました^^。

760b-DSC07944.jpg 
とても芝生の緑がきれいで最近スマホやパソコンばっかり見ている私の目にとても優しいと思いました。

760b-DSC07941.jpg 
しかし本当のところは・・・

ゴルフクラブとボールをもってきて練習をしたいと思いました!!

だっていい芝生なんですもん・・・


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



 

望遠レンズのそのさらに一歩先に行くSONYの技術(人気ないけど)

おはようございます。


ちょっと前になんですけどカメラの倍率が通常のレンズの倍率×2
になることに気付きました。
これはスマホなんかと同じ方式のデジタル的に望遠になるので
ちょっと画質が落ちるんですけどこれは結構使えるんですよ。
私の今付けているレンズは28mm~300mmなんですけど、
600mmと同じくらいの望遠になるんです。
さすがSONY!!

ということでどれだけ寄れるか見てみましょう。

760b-DSC07895.jpg 
これは28mmなので遠くはほとんど見えませんね。

760b-DSC07896.jpg 
さあどんどん寄っていきますよ。

760b-DSC07897.jpg 
前の散歩をしている人の犬が柴犬だとわかる感じになってきましたね。

760b-DSC07898.jpg 
人がとても近くに見えますね!!

かなり寄れますね。

次は正面のビルに寄ってみますね。

760b-DSC07901.jpg 
これは私が目で見ているのと同じくらいの見え方ですね。

760b-DSC07902.jpg 
少し寄りました。

760b-DSC07903.jpg 
さらに寄ります。

760b-DSC07904.jpg 
これが普通のマックスなんですけど、
ここから一越え

760b-DSC07905.jpg 
めっちゃ寄れますね。

何が便利かというとまあ遠くのものを映すことができるんですけど
鳥なんかを撮影するときに近づかなくても撮影で来たりすることですね。

またバードウォッチングしに行こうかなぁ!!

あっなのが出ていないので

760b-DSC07900.jpg 
はいお待たせしました。

760b-DSC07916.jpg 
相変わらずボール大好きわんちゃんなんですね^^。

760b-DSC07915.jpg 
ベロに土がくっつきまくっていますが本人は幸せそう!!

そして最後に前回あまりうまくいかなかった座る犬も・・・

760b-DSC07899.jpg 
なかなかいいでしょ^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
   

雨の日の運動公園でワンダフルパーティーイーストでお会いしたベティちゃんとアニーちゃんと会いました!!

おはようございます。


金曜日の事なのですが夕方雨が降っていまして、
仕事が早く終わったので下娘の塾の迎えの前に散歩を済ませてしまえと思いまして
いつもよりも早い時間に運動公園の高架下に散歩に行きました。

私のいつも行っている海老名市運動公園は普段は決まったワンちゃんは散歩に来ているのですが、
雨になると普通にその何倍も散歩に来るワンちゃんが多くなります。

やっぱり高架下が普通に散歩できるところって少ないですもんね。
丁度駐車場なのでしかもかなり長い距離を歩けるので
かなり遠くからも来られる方も多かったりします。

雨の日の散歩は外を歩けないのでちょっと残念なんですけど、
思いもよらない出会いもあるのでちょっとドキドキもします。

そんな気持ちを持っていたのか持っていなかったかはわかりませんが、
駐車場の一番奥まで歩いていったら正面から大きなワンちゃんが2頭と
小さいワンちゃんが1頭こちらに向かって歩いてきました。

よく見るとスタンプーでしかもワンダフルパーティーイーストのオフ会で
お話をさせて頂いたベティちゃんとアニーちゃんと会いました!!

760b-DSC07919.jpg 
雨の降っている高架下なのでかなり暗かったのでストロボを使って撮影しました。
なんせベティちゃんは濃い目のシルバーだったのでちゃんと表情を撮影しないと
失礼なので保険でストロボで撮影しました。

760b-DSC07917.jpg 
ちなみにベティちゃんもアニーちゃんもとてもフレンドリーでなのは微妙な距離感で撮影してはいますがとても仲良く遊べていました。

760b-DSC07918.jpg 
ストロボをたいた中ではこれが一番いい感じで撮影できました。

760b-DSC07921.jpg 
こちらがストロボをたかないで撮影した写真ですが、やっぱりストロボをたかないほうが
自然の色が出ますね。
この写真とても気に入っています^^。

760b-DSC07920.jpg 
こんな感じで楽しく撮影させていただきました。
あっ、軽く紹介しましょうか!!

760b-DSC07922.jpg 
こちらはベティちゃんで4歳の女の子です。
ワンちゃんは大好きで人はそんなに好きではないかもしないとのことでしたけど
私にはとても愛想よく接してくれました^^。
もちろんなのにも優しく接してくれたのでなのは尻尾を振って近づいていました。
ちなみに体重は・・・29.9キロとのことでした^^。
女の子なので20キロ台でいてほしいということだったのでこの体重で!!
ちなみに私が今まで見てきたスタンプーの中で一番大きい女の子です。

760b-DSC07923.jpg 
こちらはアニーちゃんで5歳の女の子です。
アニーちゃんは人は大好きで犬が苦手ということでしたけど、
なのとも仲良くしてくれました。
ちなみに体重は15キロでなのよりもちょっと軽いんですよねぇ。

え?もしかしてベティちゃんはアニーちゃんの倍あるってことか(びっくり)。

最後に一緒に散歩に来ていた

760b-DSC07924.jpg 
トイプードルの小太郎君です。

5月にあったワンダフルパーティーイーストのオフ会で
ベティちゃんのパパさんが私に話しかけてくださって、
うちの市の隣に住んでいるということでたまに運動公園に来ているということは
聞いていたのですがまさか会えると思っていなかったので本当に嬉しかったです。

雨は嫌いですけど、
普段は会えない人にも会える可能性がある雨の日はよく考えたら
ブログのネタになるようなことが起こる可能性が高い日であると思いました。

忙しい中写真を沢山撮影させていただきありがとうございました!!
また雨の日に会えることを楽しみにしています!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

突然なののお姉さんがしかも知り合いの中から見つかりました(びっくり)

おはようございます。


今日はちょっとうれしいことがあったので報告させていただきます。
インスタグラムの方で現在パピーの頃の写真を載せるのが流行っていまして、

フォローしている方々にバトンが渡りましてどんどんパピーの頃の写真が
上がっているのですが、
その中で私のブログにも3回ほど出ていただいている

760b-DSC06686.jpg 

ポーシャちゃんなのですが、
そのポーシャちゃんのパピーの頃の写真がアップされていたのです。
そこに三重県津市出身と書いてあったので、
もしかして三重県津市と言ったら私がなのを迎えに行った

わんわん美容モール

なんじゃないかなぁと思いまして、
思い切って聞いてみたらなんとわんわん美容モール出身だということだったので
もしかして血縁関係かもなんて思ってみまして

ちょっと前にPEDIに登録するときに血統書を写真で撮影しておいたので
それをポーシャちゃんのママさんに送って調べてもらったらなんと・・・

お父さんとおばあちゃんが一緒でした(びっくり)

お母さんは姉妹だと思います。
異母姉妹みたいな感じですね。
何ともこんな近くにもなののお姉さんがいたとはびっくりしました。

760b-DSC04714.jpg 
インスタグラムのアイドル犬ポーシャちゃんに会いました(3度目)

この記事を書いたときに『なのにとっては憧れのお姉さんみたいな感じですね』
と書いたのですが本当のお姉さんだとは思いませんでした^^。

今にして思えば毛の色なんかもとても似ていますよね。
なんとも出来過ぎたドラマみたいな感じの出来事で本当にびっくりしてしまいました。

なんか憧れていたトップスターが実はお姉さんだったという
感じなので勝手に親近感がわいてきてしまいました。

あっ、一応ブログに載せることは了解は得ています。
快く了解していただいたこと本当に感謝しています!!

また偶然雨の日でも会えることを楽しみにしています。

おっ、ということは胡桃ちゃんは同胞なので当然ですけど、
ナッツちゃんとも血縁関係があるかもしれませんね^^。

いやぁ、世間は狭いですね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!




雨の後晴れた公園は泥だらけ。なのでシャンプー&ドライしました!!

おはようございます。


朝から雨だった日の夕方にいつもの放牧地で



こんな感じで遊んでいたのですが・・・
地面の草に思いの外水滴がついていまして

かなり豪快に泥と水がついてしまったので、
久し振りにシャンプー&ドライをすることにしました。

201606231957502cc.jpeg 
はい、やっぱり水に濡れるとグレーハウンドみたいな感じになりますよね。

20160623195809404.jpeg 
さあ覚悟してもらいましょうか!!

2016062319582107b.jpeg 
こんな感じで念入りに根元から伸ばして乾かします。
そして1人で頑張ること約1時間・・・

20160623195857bff.jpeg 
きゃ~~超モフモフになりましたよぉ~~~~!!
さりげなくまだおしりの♥が残っていますね。

201606231959107df.jpeg 
もう結ばないと何が何だかわからないくらい伸びましたね^^。

201606231958375c1.jpeg 
とりあえずすっきりとフワフワに仕上がりました!!
今度の日曜日に燻製をするかなのの毛を切るか悩んでいますが
どちらにしてもあと少しのモフモフの命ですが、
やっぱり綺麗にしてあげたいので頑張ってブラッシングしますよぉ~^^。

20160623202943472.jpeg 
綺麗になってとてもキュートになったのですが、
食事時はハンターのような目で私を睨みながら
何かちょうだいとアピールします^^。


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

スタンプーのハナちゃん、カイ君、ナツちゃんに運動公園で会いました!!

おはようございます。


先日のこの写真

760b-DSC07837.jpg 
どや顔でなのの写真を撮れて満足して家に帰ろうと駐車場に向かって歩いていたら・・・

760b-DSC07845.jpg  
いつも中野公園に出張して会いに行くログ君の兄弟とお母さんの
はなちゃん(母)とカイ君となつちゃん(兄弟)が今日はこちらの運動公園に遊びに来ていました。
この日は暑かったので木陰のある運動公園に来たみたいです。

760b-DSC07841.jpg 
今回はなつちゃんの表情をしっかりとみたいのでちょっと補正してあるので
白がちょっと飛んじゃっていますが勘弁してください。

760b-DSC07844.jpg 
何か今日のナツちゃんは目が二重っぽくて愛嬌のある可愛い顔をしていますね。

760b-DSC07842.jpg 
こちらはカイ君です。なのよりも頭一つ大きくて触らせてもらったんですけど
骨格が全然なのと違いました^^。

760b-DSC07843.jpg 
そして実はもう一頭飼っていらっしゃって、
13歳になるチョキ君です!!
実は一番強いらしいです(笑)。

760b-DSC07847.jpg 
今日はちゃんとナツちゃんの表情がわかる感じなので
ちょっと嬉しかったりします。

実はログ君を撮影した時に真っ黒で全然写っていなかったという
トラウマがいまだに頭から離れなくて黒い子を見ると
絶対に表情をうまく映し出してあげたいと毎回思っています。

760b-DSC07846.jpg 
今回は人通りが激しかったので並んで撮影はできませんでしたけど、
相変わらずなのの微妙な距離感がなんとも言えない感じで
奥ゆかしいというか臆病というか・・・
仲良くぜひとも遊んでほしいと思っている飼主です。

またいつものように快く撮影させていただき本当にありがとうございます。
また載せさせていただきました。

あっ、この日の夜月が綺麗だったので家の2階から月を撮影しました。

760b-DSC07848.jpg 
まだ日が沈む前だったのですが月がとても綺麗でした。

760b-DSC07853.jpg 
どうですか?右上に飛行機が写っています。

こんな感じで1日が過ぎていきました。


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

熊本大地震について書いてある『犬と山』にリンクを張らせていただきました。

おはようございます。


熊本大地震が4月14日と16日に震度7や6強を観測して
熊本県や大分県に甚大な被害を出してから早いものでもう2カ月が経ちました。

しかし、つい先日も地震速報で余震がありましたし、
未だに避難生活をしている方々がたくさんいらっしゃいます。

実は私も勝手な想像で仮設住宅の入居も始まったみたいだし、
メディアでも取り上げなくなってきたので少し頭の中でかなり復興が進んだのではないかと
考えてしまいましたが現実には違いました。

私の尊敬する友達(最近までは声をかけられなかったのですが、最近お友達になれました)スタンプーのエルヴィン隊員とフーゴ隊員を連れて、
九重連山などに登山をしているカーク隊長が書いているブログの

The dog hiker's 犬と山
ここをクリックするとサイトに飛びますのでぜひ時間のある方は見てほしいです。

私はこちらのブログを見てまだ現実にはほとんど何も手を付けらえない状態なんだなぁと
改めて思いました。

阪神淡路大震災の時も東日本大震災の時も新潟中越地震の時もそうなんですけど、
起きてしばらくはテレビで嫌というほどやるので現状どうなっているのか
視覚的にもリアルタイムでかなりの情報が入ってくるのですが、

ある程度時間が経過してテレビでも取り上げる時間が少なくなってくると
直接被災した人ではないと少しずつ忘れてきてしまいます。
それは仕方ないことなのかもしれません。

東日本大震災の時には私の義妹家族が大熊町に住んでいまして(今でも帰宅困難地域)、
新築の家が朽ち果てて行くのを何もできずに遠くから見守ることしかできない現状を
近くで見てきています。

人間の悲しみは月日が経てば少しずつ和らいでくるといいますけど、
まだ一人行方不明の方がいらっしゃって発見を心待ちにしている両親や家族が亡くなられた方、
家が全壊してまだ避難所で過ごされている人達がいるのです。
今テレビで取り上げられなくなってきた熊本大地震を
もう少しだけでいいので頭の片隅でもいいので思い出して頂きたいと思います。

そしてブログの最後に書いてあった

こんな状況ではありますが

みなさん阿蘇に遊びに来てください!

被災地を見学するのもアリだと思います!

黒川温泉なんてほとんどノーダメージなんで

今がお得ですよ!お安く泊まれたりすると思います(笑)

観光地として有名な阿蘇

みんなが遊びに来てくれないとマジやばいです!

この言葉の重みは熊本県の人にしか書けない言葉だなぁと思いました。

私にできることは少ないかもしれませんけど、
何かしたくてこの零細ブログにでもリンクを張り付けて
熊本県の現状を少しでも多くの人にわかってもらうことで、
少しでも役に立てばと思いました。

もうちょっと近ければなのを連れて遊びに行くんだけどなぁ・・・
でも何らかの行動は起こしたいなぁと思っています。


追伸

私がこのブログ
スタンプ『なの』のお出かけ日記
を書き始めるきっかけとなったのがカーク隊長の『The dog hiker's 犬と山』です。
最初は丹沢山系になのと登った時のことをアップするつもりで
そのときに参考にさせて頂きました。
今ではちょっと路線が変わってきてしまいましたが(汗)・・・

見てもらえばわかるのですがとても写真が素晴らしくて
しかも文章がとても面白くてとても引き込まれます。
私もこんな風に写真を撮りたいなぁとか
こんな感じでブログを書きたいなぁと思って早くも2年経ちましたけど
未だに写真を撮る腕も登山者としてもブロカーとしても全然足元にも及ばないのが現状です。

今回リンクを張らせて頂けることを快く了承して頂きましたことを
この場を借りて感謝させて頂きたいと思います。


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


暑かった土曜日なのの座るポーズもさらに激熱になりました!!

おはようございます。


土曜日の事なんですけど、
本当は山にでも出かけようかなぁと思ったのですが
あまりにもこの日は暑すぎてさすがにやめました。

しかたないのでいつもの運動公園に・・・

760b-DSC07838.jpg 
駐車場から出てすぐなんですけどなのさんもう舌を出してハアハアいっています。
いつも同じコースだと面白くないのでたまには川方面に行ってみるかと思いまして向かってみました。

760b-DSC07826.jpg 
まあ川と言っても相模川ではなくて公園の横に流れている小さな川です。

760b-DSC07827.jpg 
しかし残念ながら川岸の遊歩道には先客さんがいたのでこの日は諦めて戻りました。

760b-DSC07824.jpg 
この日もポニー広場ではポニーが子供たち相手に働いていました。
忙しそうだったので軽く飼育員さんたちに挨拶をして早々に退散。

760b-DSC07830.jpg 
私はここの草の生えているところでの撮影が好きで・・・

760b-DSC07832.jpg 
こんな感じでポーズをとらせながら撮影していたら・・
後ろでおばさまがじーっとこちらを眺めていまして
それに気づかずにパシャパシャ撮影していました。

満足してなのを呼び戻してリードをつけた時に気付いたのですが
妙に恥ずかしくてそそくさと退散しました><。

あっ、そうだ前々回に撮影したこのポーズ。

760b-DSC07799.jpg 
私的にはちょっとぎこちなかったのでさらに進化させるべく特訓をしました。
そして出来上がったのが・・・

760b-DSC07836.jpg 
どうです?
なかなかナチュラルに座れていませんか?
しかも片膝を立てているんですよ!!
足も完全に地面から離れていますしなんか哀愁を感じます^^。

760b-DSC07833.jpg 
なんかまだギャルなのにおっさんの雰囲気を醸し出しているなのです。

760b-DSC07837.jpg 
あっ、こっちを向くとやっぱりかわいい(笑)。

こんな感じで日に日に進化するなのでした^^。


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


該当の記事は見つかりませんでした。