スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



初めてスタンプーを飼っていらっしゃるお友達の家に遊びに行ってきました!!

おはようございます。


先日の日曜日に私と嫁さんとなので

s-DSC01964.jpg 
先日訓練学校の運動会に参加したときに一緒に写真を撮らせていただいた
クララちゃんのお宅にお邪魔させていただきました。

クララちゃん(スタンプー)とハイジちゃん(ミディアムプー)のママさんとは
インスタグラムでもお友達で前から是非おうちに遊びに来てくださいとお誘いを受けていまして
厚かましくもお邪魔させていただいたのですが・・・・

s-DSC05610.jpg

み、みてください!!
このとてつもなく素敵で大きなお庭を!!

s-DSC05574.jpg 
まずは左からなの(わかってるでしょ)そしてクララちゃん、ハイジちゃん、そしてママさんのお友達でこちらもインスタのお友達のトイプーのあみちゃんです。

s-DSC05590.jpg 
ハイジちゃんはミディアムプーなのですが7キロくらいしかなくももよりも軽いんです。
でも足がとても長くてミディアムプーであることがわかります。

s-DSC05599.jpg 
そしてクララちゃんは体重が25キロくらいあります。
でも決して太っているわけではなくて骨格がとてもしっかりしていました。

s-DSC05585.jpg  
そしたあみちゃんはちょっとシャイでママさんとパパさんが大好きな可愛い女の子です。

なのは相変わらずボール命で遊んでいたのですが・・・

s-DSC05597.jpg 
ハイジちゃんに隙を見せたら奪われてしまい・・・

s-DSC05596.jpg 
ちょっと離れたところから虎視眈々と狙っているのですが臆病者だから無理矢理にはいけません。

s-DSC05602.jpg 
どうせだからクララちゃんと机を挟んで女優ポーズをしてみましょうということでやってみたのですが、
なのはもうベテランの域に達しているので余裕ですが、
クララちゃんはママさんの抑えが必要だったのでちょっとぼかして誤魔化しました。

ちなみにクララちゃんもハイジちゃんもあみちゃんも人にも犬にも優しくて
ほぼ初対面の私たちやなのにもとてもフレンドリーに接してくれました!!

ちなみにクララちゃんを抱っこしてみたら大きくとても重かったです。
でも大人しく抱っこさせてくれたり、体を寄せてきてなでなでさせてくれたりして
本当にかわいかったです!!

まあなのは17キロのままでいいや(笑)!!

s-DSC05606.jpg

あみちゃんは残念ながら触らせてはくれませんでしたけど
なのを怖がることもなく楽しく遊べました。

そしてしばらく遊ばせた後におうちの中にお邪魔しましておいしいケーキやらフルーツを
頂きました。

うちもお邪魔するのでお菓子やらいろいろ持って行ったのですが、
それ以上のものを頂いてしまいました。

s-DSC05611.jpg 
これは家の中でおやつをみんなでもらおうとしているときの写真ですが、
ママさんをガン見していますね(笑)。

こんな感じでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今度はもうちょっと暖かくなったらBBQをやるときにまた誘っていただけるということだったので
今度は燻製を作って持っていきたいなぁと思いました。

よく考えたらスタンプーを飼っていらっしゃるお宅に
初めて訪問したかもしれません。

そんな楽しい時間を過ごさせていただきました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  

   

該当の記事は見つかりませんでした。
