スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

これから先の更新についてのお話です。

おはようございます。


今日はちょっと写真のない日記になるのですが、
今私の考えていることをちょっと

キャプチャ 
お陰様でもうすぐ900回目の日記になろうとしているのですが、
もうそろそろ毎日更新することをやめようかなぁなんて思っていたりします。

別に書くことがなくなったというわけではないのですが、
一つの区切りというかなんとなくですが、
書きたいことというよりも書くことが目的になってきてしまっているような気がしていきました。

最近では野鳥を撮影することが面白くてなのの写真を同じくらい
カワセミやほかの野鳥の写真がフォルダーに沢山あるようになってきました。

更新だけ考えれば更新はできると思うのですが、
あまり手抜きをして写真一枚だけ載せて今日はこれで勘弁してくださいというブログを
書く気は全然ないのである程度で区切りをつけようと思います。

あっ、もちろんやめるとかではなくて続けていくのですが
毎日更新するという呪縛を解きたいと思うのです。

ということで900回目になりましたら一回強制的に休みたいと思っていたりします。
別にやめるというわけではなくて毎日必ず更新するということをやめたいと思います。

自分で言うのもなんですけど、
飽きやすい性格の私がよくこんなに続けてきたと思います。

そして続けてこれたのはこんなにつまらない日記なのに
訪問してくれている方々のおかげだと思っています。

なんて書くと終わりみたいな感じがしますが
別にこのブログの更新をやめるつもりなのではありません。

ただ、毎日更新をするという決まり事をやめるということです。
だからと言って書くことがあれば普通に書きますし、
もしかしたらまだこのままかもしれませんし、
ただ、901回目は必ず1日あけたいと思っていますので
よろしくお願いします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

該当の記事は見つかりませんでした。