スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



誕生日プレゼントに欲しいもの!!

おはようございます。


明日は私の4〇回目の誕生日になります。

・・・ということで、買えるかどうかはわかりませんが実はほしいものがあります。

なにかというと・・・

キャプチャkamera 
このタムロンSP AF70-200 F/2.8 A001モデルがほしいんです。

これが私の欲しいレンズの中で一番安いんですよねぇ。

F値が2.8通しのレンズでこれが一番なんです。

これが望遠レンズのなかで一番明るいレンズの現行モデルなんです。

最近色々調べてこのレンズが今一番私鳥を撮影するのにいい感じなんですよねぇ。
なので嫁さんと相談して誕生日プレゼントにしてもらおうかと思っていたりします。

これがメーカー品になると・・・

キャプチャ 
約5倍の値段になります。
もちろん同スペックなんですけど何かが違うとは思いますが、
私の場合にはまだそこまで腕がないので、
とりあえず安いほうで上を磨いて違いが分かるようになったら考えたいと思っています。

こんな感じで色々とやりたいことや欲しいものが色々と出てきまして、
これからどんな方向にこのブログが進んでいくのかわかりませんが、

間違いなく続けていきたいと思っています。

インスタグラムも手軽でいいんですけど
やっぱりスマホではなくてできればパソコンの大きい画面で見てほしいような
写真をたくさん撮っていきたいので
こちらがメインでやっていきたいという気持ちは変わりません。

あっ、最近なのが出ていなかったので軽く散歩の場面を・・・

s-DSC05826.jpg 
先日髪の毛を違う感じで結んでみたのですが、
ゴムの色が違っていて性格が出てるよねぇと嫁さんにダメ出しを食らいました!!

s-DSC05846.jpg 
いつもの小川の脇の道をのんびり歩きます。

s-DSC05841.jpg 
相変わらずボールをとてもおいしそうにテイスティングしていますね(笑)!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

該当の記事は見つかりませんでした。
