スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



今日は私の誕生日なので特別な。。。ボツの写真をアップします!!

おはようございます。


今日は私の誕生日です!!
と、言ってもこの歳になるとお祝いという感じではなくて、
また一つ歳をとったのかと思う日です。

何をアップしようか考えたのですが、
最近のなののボツになりそうなんだけど、

結構インパクトがある写真で
流れがなく埋もれてしまいそうな写真を次々とアップします。

20170306221513a37.jpg 

これは運動公園に久しぶりに二頭で行ったのですが、
あまりに二頭ともフリーダム過ぎて、
全然写真が撮れずに車に入る前に一枚辛うじて撮りました。

20170306221532241.jpg 

この残念な写真はたまには結ぶのを変えてみようと思い、
真ん中で分けたのですが、
ちょっと痩せちゃった布施博みたいな感じになってしまっていますねみたいな感じになってしまっていますね。

201703062216191e7.jpg 

これは下娘がなのを撮影したのですが近すぎて
これもまた残念な感じに写っていますね。

20170306221659560.jpg 

こちらはなのが私が食べているものを欲しくてアピールしているところを撮影したらもももいたというオチも見事についた写真ですね。

2017030622175020b.jpg 

最後は単焦点レンズで頑張って撮影した夕闇迫る近所の小川での
写真です。

たまにはこんなファイルの奥底に眠りそうな写真をピックアップしてみました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


該当の記事は見つかりませんでした。
