スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



寄ドッグランに行ったのと釣り堀でニジマスも釣りました!!

おはようございます。


先週の日曜日の話になるのですが下娘と嫁さんとなのとで

寄ドッグランに行ってきました。

s-DSC06413.jpg 
看板を撮影しようとしているのに奥のアオサギのカップルが気になってしまっているあたり
なんか鳥大好きおじさんっぷりを発揮してしまっていますね。

s-DSC06400.jpg 
我が家というか私の家系には下調べをしてから来るという家訓はなく
行き当たりばったりの人生なのですが、
この日はというか7月まで大型犬専用エリアと小型中型犬エリアは土壌改良のために
フリーエリアとアジリティーエリアしか開放していないということでした。

こりゃまいったなぁと思ったのですが、
よくよく考えてみたら普段はエリアが離れている小型犬とも遊べるのでそれはそれでラッキーでした。

s-DSC06405.jpg 
あっちなみに写真を撮影していいですか?
と聞くとができずに沢山の小型犬の子たちと遊んだのですが、
写真はほとんどありません・・・。

s-DSC06406.jpg 
なんかたたずんでいるような感じになってしまっていますが、
多くの友達と遊べましたよ!!

あっ、1枚だけ許可を得て撮影できたのが・・・

s-DSC06401.jpg

コッカースパニエルの女の子が楽し気に水浴びをしている姿だけ許可をもらいました。

s-DSC06407.jpg 
結構楽しかったのですがブログ的にはちょっと寂しい出来栄えですね。

しかしドッグランで遊ばせた後に子のドッグランの隣にある釣り堀で釣りを楽しみました。

s-IMG_5317.jpg 
この釣り堀は程よく食いつかないので結構楽しめました。
1キロで1900円とあと竿代で400円だったかな?

家族6人で1匹ずつ食べたいので頑張って6匹釣りましょう!!

s-IMG_5319.jpg 
私は釣りなんかほとんどしたことがなく
小学生の頃に父と晴海ふ頭にダボハゼ釣りに行ったことくらいしか覚えていません。

しかも魚には触れずに嫁さんにおんぶにだっこでした(笑)!!

s-IMG_5323.jpg 
こんな感じでこの後6匹釣りました。

しかしこの後が大変で・・・

s-IMG_5328.jpg 
自分達で捌かなければならなくて、
嫁さんが悪戦苦闘して腸をとってそれを下娘が興味津々で眺めていました。
ちなみに私は全く見れません(笑)!!

こんな感じでこの日の晩はおいしいニジマスを頂きましたよ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!   

該当の記事は見つかりませんでした。
