スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨だって単焦点レンズで頑張って撮影していますよ、ペット博に行ってきます!!

おはようございます。


今日は嫁さんとなのとでペット博に行っていると思います!!
とりあえずシャンプーやフードを買いたいですね。

今日は単焦点レンズで素敵な写真を撮影できたのでお見せします。
こんなことを言っているのですが、
実は下娘がパソコンを貸してくれないので編集ができなくてサクッと更新します。

s-DSC07475.jpg 
これは家の庭のもみじの写真です。
これは昨日撮影したのですが色がいい感じですね。

s-DSC07478.jpg 
これは数ある水仙の中で1つだけに焦点を合わせてみました。

s-DSC07480.jpg 
これもカワセミの天敵の黒猫。
最近小川に住み着いているのでカワセミは生きていても寄り付かないかなぁ・・・

s-DSC07500.jpg 
はい、こちらはわれらがなの。
朝雨が降っていたので高架下の散歩のときの写真です。
くらいですけどいい写真だと思います。

s-DSC07499.jpg 
別に白黒にしたわけではないのですが、
木と雨雲とのコントラストで
白黒写真っぽくなっていますね。

s-DSC07497.jpg 
そして雨に濡れている新芽の出ている木ですが
なんとも綺麗なのでパチリ。

こんな感じでのんびりと単焦点カメラで雨の日も楽しく撮影しているんですよ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  

該当の記事は見つかりませんでした。
