スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



川遊びにはちょっとまだ早いんじゃないかな?

おはようございます。


先日バズーカーレンズをもってカワセミを探しに三川公園に行きました。

s-DSC06851.jpg 
駐車場のすぐ横に菜の花がたくさん咲いていたので菜の花をバックに

s-DSC06866.jpg 
そして途中カワセミを探しながら歩くも全然いなかったためになのの写真会になりました。

s-DSC06872.jpg 
橋でいつものようになの越しに撮影したのですが、
見事に桜が写っていませんねwww。

s-DSC06881.jpg 
早咲きの小さいソメイヨシノとユキヤナギが綺麗でした。

s-DSC06884.jpg 
そしていつもの放牧場について遊ばせていたのですがちょっとここで事件が・・・。

s-DSC06929.jpg  
こんな感じでなのを遊ばせていたのですが、

s-DSC06941.jpg 
このなのが撮り損ねた後にボールが川に落ちてしまいました。

s-DSC06890.jpg  
なのがそのボールを取りに川に入ってしまいました><。

s-DSC06893.jpg 
ギャーと思っている割にはちゃんと写真を撮影しているので、
多分この時にはもう帰ったらシャンプーだなとあきらめていたのだと思います・・・。

s-DSC06896.jpg 
私がボールはそこだよと指をさすのですがなのは全然気づかずに・・・

s-DSC06899.jpg 
みえますかね?
なのの体の手前にボールがあるの・・・
楽しくなっちゃって華麗にスルーしていますよ!!

s-DSC06887.jpg 
結局さんざん川で遊んだ後に・・・

s-DSC06902.jpg 
ボールを満足げに加えて・・・

s-DSC06905.jpg 
このどや顔です(悲)。

この後今入った小川の道なき道をカワセミを探しに歩くのですが
そのことは明日また書きます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  

該当の記事は見つかりませんでした。
