スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

裏モード三川公園で濡れたついでにカワセミを探してみました。

おはようございます。


本来ならインターペットの記事を書いたほうがタイムリーなんですけど、
もうちょっと後で書くので待っていてくださいね!!

今日は昨日川に入ってしまったことを書きましたけど、
三川公園に来た目的はカワセミを見たいので来たのでこの小さい川をさかのぼってみようと思いました。

前にここの川の上流で・・・

s-DSC04607.jpg 
カワセミとダイサギとアオサギを見たことがあったのでそっち方面に行ってみることに

s-DSC06935.jpg 
すぐにモズと出会いました。

s-DSC06986.jpg 
なかなかいい雰囲気の小川じゃないですか?
まあ実際は川の中にはごみがたくさんなんですけどねぇ・・・。

s-DSC06983.jpg 
もうなのは帰ったらシャンプー決定なのでこわいものはありません(きっぱり)!!

s-DSC06971.jpg 
さらに進みますがカワセミはいません。
ちなみにこの先もガンガン草むらの中を進みます!!

s-DSC06974.jpg 
カモは何となくいるのですが手前にピントがあちゃってますねぇ・・・。

s-DSC06992.jpg 
とてもね、雰囲気のある感じでカワセミのいそうな場所が続くのですが
肝心なカワセミが出てきません。

でもよく見ると・・・

s-DSC06995.jpg 
つくしがそこいらじゅうから生えてきていましたよ!!
もう春本番ですね!!

s-DSC06998.jpg 
水仙の花がとても綺麗に自生していまして目を楽しませてくれます。

s-DSC07001.jpg 
そして夕方近くまで探しましたけど結局カワセミには会えませんでしたけど、
ほかに春の気配は沢山見つけましたよ!!


この後容赦なくシャンプー&トリミングの刑がなのを待っているのでした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

   

該当の記事は見つかりませんでした。