スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



インターペットでの戦利品

おはようございます。


一昨日から昨日にかけてちょっと出張に出かけていまして、
今やっと会社に帰ってきましたので更新します。

軽くインターペットの事を追記しますと

s-DSC07552.jpg 
これカットの技を競う大会だと思うのですが、
こんなにたくさんのトイプーを集めるのって大変だろうなぁと思いました。
ちょっと見ていたのですがやっぱりプロの技って素人とは違うなぁと思いました。

s-DSC07561.jpg 
そして多くの方がこの車の近辺で愛犬と撮影していましたが、
軽く通りすがりの時に撮影しました。

・・・・雨の人かに走らせたいなぁなんて思っちゃいましたww。

s-DSC07548.jpg 
こちらはお馴染みジヴィピークのブースでの事なんですけど
前にあるサンプルのジヴィピークなのは目の色を変えていっぱい食べました。

数ある試食品の中でジヴィピークのものが一番目の色を変えて食べていましたww。

・・・・たっかいから買わなかったんですけどね。

s-DSC07558.jpg 
あと出店しているブースのところに猫ちゃんがいたのですが、
なのは興味津々でなんか話しかけているようでしたけど
猫ちゃんは涼しい顔でスルーしていました。

度胸あるなぁ!!

こんな感じで今年は50mダッシュ混み過ぎていてやらずに
スタンプーのドッグショーは見れず
シャンプーも変えませんでした。

そして知っているワンちゃんにも出会えずに帰路につきました。

でもヘロヘロになるまで思う存分色々なブースを回って楽しかったです。
嫁さんと2人だったので気を遣わなかったので良かったです。

あっ戦利品は昨日も紹介した・・・

201704060931518b7.jpg 
フレキシリードと(これはかなりいい感じ)

s-DSC07585.jpg 
なんとなく首輪を買ってみました(もものも買って2個で1000円)。

こんな感じで我が家のインターペットは終わりました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

該当の記事は見つかりませんでした。
