スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



シャンプーついでに自宅セルフカットを決行しました!!

おはようございます。


先日三川公園で見事に水にダイブしてしまい、
家に帰ってシャンプー&トリミングをしました。
ちなみに乾かすのに1時間半かかりました。

そしてそれを見た嫁さんがせっかく綺麗になったから少しそろえてみようかということになりまして、

自宅トリミングをすることになりました。

s-IMG_5356.jpg 
大分伸びましたねぇ。

s-IMG_5357.jpg 
逆を向いてもかなり伸びています。

s-IMG_5359.jpg 
さあて刈ってみますか!!

s-IMG_5364.jpg 
まず足先と足裏と・・・

s-IMG_5366.jpg 
はい、今回も顔バリにしました。
ちなみに次から伸ばすかもしれません。

s-IMG_5367.jpg 
以前よりも大分いい子に刈らせてくれるようになりましたねぇ。

s-IMG_5369.jpg 
風が出てきたので家の中に移動して黙々と刈りました。
なんとなくブーツっぽくしたかったのですがなかなか難しいですねぇ。

なんだかんだで5時間くらいかけて刈った結果・・・

s-DSC07036.jpg 
今回はボディーにバリカンを使いませんでした。

s-DSC07035.jpg 
なんともオーソドックスな感じですけど、
結構気に入っています。

s-DSC07034.jpg 
なかなかまとまった感じがしませんか?

s-DSC07039.jpg 
散歩に行った時の写真ですがなかなかでしょ?

s-DSC07046.jpg 
徐々に上手になっていく嫁さんに感謝しつつ今日は終わりにしたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

該当の記事は見つかりませんでした。
