スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨の日にイケメンスタンプーログ君と会ったので一眼レフで撮影させてもらいました!!

おはようございます。


先日雨が降った時のことなのですが

s-DSC07052.jpg 
イケメンログ君と会うことができました!!

s-DSC07048.jpg 
ログ君ママさんの車の後ろでの撮影会になりました。

s-DSC07055 (2) 
普段はなののほうが逆側に傾くのですが、
ログ君だけはログ君が逆側に傾きますね(笑)!!

s-DSC07054.jpg 
ログ君は足が長くて本当にイケメンですよねぇ。
しかも性格もとても大人しいんです。

s-DSC07053.jpg 
しかしログ君はとてもモテるのでまあなのじゃ振り向いてもらえないかな!?

s-DSC07057.jpg 
なのさん大あくび!!
ちなみにこの画像は明るくしています。
なので黒犬のログ君の顔もしっかり見えますよねぇ。

s-DSC07051.jpg

ねっ、イケメンでしょ(笑)!! 

ちなみに次の雨の日にもあったのですが、
スマホで撮影すると・・・

20170407211439c4b.jpg

黒くてなにもみえません・・・

普段はあまり画質も気になりませんけど
ちょっと条件が悪くなると
一眼レフカメラの威力を感じることができました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  

該当の記事は見つかりませんでした。
