スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



運動公園で馬の遊具に載せたら迷惑そうな顔をしていました

おはようございます。


うちの地方でも桜が満開になりましたけど、
もうちょっとだけお待ちください。

なんせ撮りためてある写真がたくさんで
満開の桜に行ってしまうとすべてボツになってしまうので・・・

s-DSC07508.jpg 
さて、久しぶりに運動公園に遊びに行きました。
最近近所の小川コースばかりだったのでなんか新鮮ですね。

せっかく運動公園に行ったのでなのさんに。。。

s-DSC07507.jpg 
遊具に乗ってもらいました。
・・・なんか不満そうな顔をしていますねぇ。

s-DSC07506.jpg 
まだー!?って聞いているみたいですね。

s-DSC07505.jpg 
この日は単焦点レンズを持っていきまして色々な写真を撮りまくりました。

s-DSC07527.jpg 
なんかこの赤い葉っぱが出てくる木が好きですねぇ。

s-DSC07511.jpg 
ちなみにF値を上げて全体的に写るように撮影するとこんな感じ・・・

 
s-DSC07513.jpg 
ちょっと先のところの花に焦点を合わせると手前もなのもほとんど見えなくなるくらいのボケ具合ですね。

こんな感じで意外と単焦点カメラが最近お気に入りだったりします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


該当の記事は見つかりませんでした。
