スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



近所の小川の桜並木が綺麗でした。

おはようございます。


この時期は皆さんあげまくる
桜の写真になりますがご了承ください!!

近所の川の桜を見に行きました(雨以外の時はいつも行っていますが)。

s-DSC07622.jpg 
そうそう、下娘もとうとう中学生になり一緒に行く役目は終わったのですが、
途中までは同じ道なのでそこまではぺちゃくちゃおしゃべりをしながら一緒に通っています。

s-DSC07623.jpg 
大分綺麗に咲きましたね。
この写真はちょっと前なので昨日の雨で散っていなければいいなぁと思っています。

s-DSC07649.jpg 
なかなか満開に近いんじゃないでしょうか?

s-DSC07625.jpg 
かなり長い距離桜並木があるんですよね

s-DSC07626.jpg 
ヒヨドリが桜にとまっていますね。
この日はいつも用のレンズなのであまり明るくない上に
天気が曇りだったのであまりきれいに写りませんでした。

s-DSC07633.jpg 
こちらはツグミですね。
うちの近所はツグミとムクドリ、ヒヨドリ、モズが多いですね。

s-DSC07629.jpg 
最近よく見かけるアオサギです。
結構近くで撮影したのですが獲物に夢中で私となのの接近にあまり気づいていなかったのか
肝っ玉が据わっているのかどちらでしょうね!?

s-DSC07642.jpg

とても近距離に近づいてやっとしょうがないなぁみたいな感じで飛び立っていきました!!

s-DSC07645.jpg 
この時はまだ7分咲きくらいですかねぇ。

s-DSC07648.jpg 
この桜は一番早く満開になった木です。
今日は晴れるみたいなので朝から撮影しに行ってみたいと思っています 。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

該当の記事は見つかりませんでした。
