スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨が降っていたので運動公園に行ったのですが小雨だったので外を歩きました

おはようございます。


この日は雨が降っていたので運動公園に合羽を着て散歩に行ったのですが、
思いのほか雨が弱くなったので外を歩いてみました。

s-DSC07802.jpg 
カッパは来ていますが雨はほとんどやんでいます。

s-DSC07803.jpg

一応運動公園にも綺麗な桜があるので待っててもらって撮影してみます。

s-DSC07805.jpg 
なのは喜んで降りていきます。
s-DSC07810.jpg 
ボールをもらってご満悦ですねぇ。

s-DSC07811.jpg 
なぜかこんなところでなのの撮影会になりました。

s-DSC07814.jpg 
フンガフンガしていますが可愛いので沢山載せます。

s-DSC07818.jpg 
さてと雨もちょっと降ってきたし帰りましょうか。

s-DSC07822.jpg 
私の癖でトップを結ぶときには必ずなのに向かって右に曲がってしまいます。
まあ勘弁して頂戴ね!!

s-DSC07823.jpg 
最後になのを探せをやろうと思ったら見事に失敗してしまいました。
妙にわかりやすくて笑ってしまいました!!

s-DSC07824.jpg 
桜はとても綺麗でしたよ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!   

該当の記事は見つかりませんでした。
