スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

なのを探してみてください他

おはようございます。

運動公園でのことなんですが、
まずは



この中になのがいるので探してみてください。
最後に答えを載せますね。



この日は天気が良くハクセキレイも気持ちよさそうに鳴いていました。



とりあえず走ってもらいました。



最近いつものレンズの画質が満足いかずに、
単焦点レンズやバズーカーをよく持ち出すのですが、普段撮りだとやっぱり便利なんですよね。



でも、使いづらいレンズでも沢山撮影すれば使いこなせるようになるかなぁと思って頑張って持って出かけています。



あっ、なのを探せの答えですが



○のあたりを拡大すると



こんな感じで隠れていました。


桜が満開だった松本城

おはようございます。


枝垂桜を見た後にそのまま帰るのはなんとも寂しいので・・・

s-DSC08143.jpg 
桜を見に行きました。
どこに行ったかというと・・・
奥にお堀が見えますねぇ。

s-DSC08145.jpg 
この日はうちの近くではもう葉桜になっていたのですが、
ここでは丁度満開でした!!

s-DSC08147.jpg 
おっ、なんか奥に天守閣が見えますね。

s-DSC08149.jpg 
はい、国宝の松本城に行ってきました!!

s-DSC08152.jpg 
この日は満開の桜と松本城を見に沢山の観光客が来ていまして、
来るまでに時間がかかりました。
道が全然動かなかったのですが、
そこはもう裏道を駆使したら大成功だったのですが
本当に混雑していました。

s-DSC08155.jpg 
昔1度だけ来たことがあったのですが、
いやぁ~とても立派な建物ですね!!

s-DSC08157.jpg 
天守閣の中にも当然入れるのですが、
ディズニーランドのアトラクション並みに並んでいたので今回はやめておきました。

s-DSC08158.jpg 
お堀沿いの桜が満開でとても綺麗でしたねぇ。

s-DSC08160.jpg 
一眼レフをもってきてよかったー!!

s-DSC08163.jpg 

これ何か桜なめの松本城でとてもいい感じに写っていますね!!

s-DSC08167.jpg 
この後おいしいそばを食べてのんびりと帰りました。
夏になったらまたリベンジに松本市まで来たいと思います!!


該当の記事は見つかりませんでした。