スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


初詣

おはようございます。

まずは初詣のことをちょっと書きます!!

うちはいつも寒川神社に初詣に出かけます。

寒川神社

規模的には40万人くらいの参拝客で、そこそこ混みますがまあそんなに時間もかからずに参拝できました。

s4-IMG_5989.jpg
s4-IMG_5990.jpg
s4-IMG_5996.jpg

まあここはなのがいないのでサクッと写真で。

しかし、参拝が終わった頃に雪が降ってきました。

家に着くころには完全に本降りになっていまして、
これは積もってしまうかもしれないと思うほど降りました。

s4-IMG_6008.jpg

無事に戻ってきてのんびりしようかと思っていたのですが、
参拝をして毎年お守りを買うのですが、買ったはずのお守りが入っていなくて、
どうしようかと思ったのですが、縁起物なので夕飯を食べた後に戻ることにしました。

嫁さんとなのとで寒川神社に戻りまして、
売り場の巫女さんに事情を話したら無料で改めてお守りを頂けました。

損したのか得したのかはわかりませんが、
何はともあれ毎年付けているお守りをゲットしたので
今年も何とか元気にやっていけそうな気がしてきました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
