スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


新年のあいさつ回りに行ってきました(なのと)2

おはようございます。

昨日の続きになります。お台場近辺のお客様のところにあいさつに行った後にまたまた公園に寄りました。

その公園は

城南島海浜公園

です。この公園のいいところは・・・

s6-IMG_6569.jpg

海を挟んだ反対側に【羽田国際空港】があることです。

私は結構飛行機が好きでして、離発着を一日中見ていても飽きないんじゃないかという感じです。

s6-IMG_6570.jpg

かなりの頻度で飛行機が離発着します。

s6-IMG_6572.jpg

どこに行くんでしょうね?

このために一眼レフを持ってきました(望遠レンズは忘れたけど)。

s6-IMG_6588.jpg

車でいっぱい待っていたから少し歩こうね。

s6-IMG_6584.jpg

間違いなくなのは警察犬にはなれないな・・・・

s6-IMG_6586.jpg

そしてなぜかマネキンの首が・・・

s6-IMG_6582.jpg

これってカタパルトで戦闘機が離陸するんですかね?

s6-IMG_6590.jpg

コンテナを積んだ貨物船も頻繁に入港してきています。

s6-IMG_6594.jpg

都心方面もよく見えますね。

s6-IMG_6596.jpg

スカイツリーもよく見えました。

そして神奈川方面のお客様もまわって挨拶回りが終わりました。

なの付き合ってくれてありがとね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
お仕事になのちゃんも連れていけるなんていいですね~(^-^) うらやましいです!!無事挨拶回りも終わり通常の業務になりますね~!!頑張って下さいね~(^O^)ノ
2015.01.07 10:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
挨拶回りは商談の時と違ってそんなに長居しないですからね。
東京と神奈川の数件を回ってきました。

飛行機の離発着をみるのが大好きなのでとても有意義な時間が過ごせました。
また行ってみたいと思います!!
2015.01.07 10:48 | URL | #- [edit]
ちびるくん says...""
明けましておめでとうございます。

城南島、楽しいですよね。
ドッグランがあるので昔はたまに行ってました。
ずっと飛行機見てても飽きないし。

キャンプ場もあるけど、犬が入れないのよね。。。

2015.01.08 23:25 | URL | #aEmTB4nk [edit]
たかっぺ says..."Re: タイトルなし"
>ちびるくんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

城南島の近くに取引先があるのでたまに時間調整で寄ったりしていたのですが、
なのを連れて行ったは初めてでした。

この日記を書いているときに城南島海浜公園のHPをみてドッグランが一番端っこにあることを
気づきました(トホホ)。

飛行機の離着陸を見ていると本当に時間があっという間に過ぎていきますよねぇ。

今年は是非キャンプをするのは無理かもしれませんが、その場所に遊びにでも行ってみたいなぁと思います!!
その時は是非よろしくお願いします!!
2015.01.09 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
