スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


安眠を妨害してくるやつ!!

おはようございます。

現在冬真っ盛り、こたつがある今年の冬は最高です。

前も説明しましたけど、昨年はなのが来たばかりで、我が家の狭い居間にケージがあったために
こたつがおけなくて寒い冬を過ごしていました。

しかし今年は無事にこたつを出せまして幸せなこたつLIFEを謳歌しています。

しかし、そのこたつLIFEを邪魔するやつがいるのです。

そいつが・・・・・

sp-022_2015010712511408b.jpg

ももなのです。

なのはそんなに顔を舐めることはないのですが、ももは凄いのです。

ペロペロペロペロペロ顔を容赦なく舐めてきます。

sp-023.jpg

もう本当に容赦ないのです、この時もかなり深い眠りについていたのに
一気に現実の世界に引き戻してくれます。

sp-024.jpg

起きてどかさない限り永遠に続くこのペロペロ地獄から逃れるすべはありません。
ですので、快適にこたつで居眠りをしたい時にはももを部屋から出さないといけません。

ちなみになのもたまにテニスボールを顔面に遊んでくれと落としてくる時があります。

sp-047.jpg

まあ、可愛いから許しちゃうんですけどね。

そういえば最近山登り行ってないなぁ・・・。

今度の連休当たり大山に登ってみようかなぁ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
ペロペロするのは愛情表現だったりしますから、起こされても可愛いから許しちゃいますよね~わかりますわかります(//∀//)

週末はまだ寒いままみたいなのでおでかけの際は風邪引かないように気をつけて下さいね~!!
2015.01.09 09:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says..."Re: タイトルなし"
>ラブちゃんさん
そうなんですよね。深い眠りの時などしばらく何が起こっているのかわからなくて、
気づくのに時間がかかってしまう時などもありますよね。

しかし、ももは本当凄く舐めてくるんですよ・・・。
ですので悶絶ものですね。

可愛いから許しちゃうんですけどねぇ~^^。

最近山登り日記だということを忘れてしまいそうなので初登り気をつけて行ってきますね!!
2015.01.09 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
