スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ひっつき虫

おはようございます。

クリスマスの時にとてつもなく大きなガムを買ったことを前に書きました。

s3-IMG_4801.jpg

これです。

s3-IMG_4842.jpg

こんな感じで食べていたのですが、現在はどんな感じになったのでしょうか?

s6-IMG_5040_20150107212805b20.jpg

現在も頑張って食べています!!

s6-IMG_5042.jpg

まだまだ持ちそうなので1,000円と高かったのですが、コストパフォーマンス的には悪くないかもしれませんね。


ところでなのは変な恰好が好きなのです。

こたつに入っていると後ろのソファーに寝っころがりまして、

s6-IMG_4953.jpg

肩の上に顔をのせてきます。

s6-IMG_4954.jpg

とにかくくっつくのが大好きみたいですね。

ももは人と少し距離を置いて寝っころがって落ち着くみたいですが、
なのは距離が近ければ近いほど安心するみたいですね。

犬によって色々ですよね^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
なのちゃんはパパさんにべったりなんですね~(^-^) 可愛くて仕方がないですね♪マギーも私にべったりで旦那さんには自分からあまり行きません(笑)呼んだら行きますけどね(^-^)
2015.01.13 17:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says..."かわいい!"
かわいいですねー!たまらない!

胡桃はなのちゃんと知り合ってから
なのちゃんがだっこしてもらっているのが
うらやましくて、だっこ(もどき)に挑戦しています。
座ってその足の間にに乗って来てもらってきゅっとするのです。
けっこうお気に入りで座っているとそばに来てあごのせして要求したりします。
かわいい(^^)
2015.01.13 21:14 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは食事から散歩まで結構私がほとんど面倒を見ているので、
やっぱり私が一番なのかもしれませんね。
どこに行くにも後ろをトコトコとついてきます。

そして体の一部分をどこかに触れさせてきたりするのです。
そこがとてもかわいいんですよねぇ^^。
2015.01.13 21:56 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
なのは抱っこが本当に大好きです。
大きいので私しか安定して抱っこができないので、
私にしか抱っこを要求してきませんが、
図体がでかいのに赤ちゃん抱っこもOKだったりします。

ギュ~って抱きしめてあげるとじーっとしてうっとりしています。

胡桃ちゃんもなのもスタンプーの中では小さいほうですから
抱っこは可能ですけど、
大きい男の子だとちょっときつそうですよね^^。
2015.01.13 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
