スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


相模原麻溝公園&県立相模原公園に行ってきました1。

おはようございます。

正月休みが終わったと思ったらすぐに3連休ですね。

土曜日になのと一緒に相模原麻溝公園と県立相模原公園に行ってきました。

この公園同じ公園かと思っていたのですが、半分が県の管轄、半分が市の管轄なので、
繋がっていても別々の名前がついているみたいですね。

相模原麻溝公園

県立相模原公園

ちなみにこの公園は県立相模原公園側の駐車場に停めるとお金を取られるので、
麻溝公園側に停めたほうがいいと思います。

s7-001.jpg

この公園は家族で何回も来たことがあります。

s7-004.jpg

なのは入れませんがこの先にはふれあい動物広場があり、
中ではポニーに乗れたり(小学生まで)、モルモットをだっこ出来たりします。
鳥や動物がいまして小さいお子様にとっては楽しい場所だと思います。

s7-005.jpg

その横には大きな芝生の広場がありますが、犬は進入禁止です。

s7-008.jpg

イベント広場では全国大陶器市が開催されていました。

s7-015.jpg

結構規模が大きかったです。

s7-010.jpg

私は陶器には全く疎くて値段が安いのか高いのかの区別がつきませんが、

s7-011.jpg

その雰囲気を楽しみながら見て回りました。

s7-009.jpg

この先は道を挟んで県立相模原公園になります。

長くなりましたので、相模原公園のことは明日書きますね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
