スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


相模原麻溝公園&県立相模原公園に行ってきました2。

おはようございます。

昨日の続きを書きますね。

s7-035.jpg


麻溝公園は家族で楽しめる施設がいっぱいあるので結構にぎやかですが、
相模原公園のほうは落ち着いていてどちらかというと大人や犬の散歩の方が多い印象でした。

s7-016.jpg

道を挟んてこちらが県立相模原公園です。

奥に見えるのは植物園です。

s7-018.jpg

おいおいなのさん入らないでくださいね。

s7-021.jpg

両サイドに大きなメタセコイヤ並木がとてもきれいに並んでいます。

s7-023.jpg

フランス庭園風に造られていてとても綺麗です。

s7-026.jpg

一番端まで来ました。とてもゆったりと作られていて時間がゆっくり感じられますね。

s7-030.jpg

意外と犬が入ってはいけないエリアが多かったりします。
確かに子供連れで遊んでいるときに大きな犬が来たらびっくりしちゃうかもしれませし、
しょうがないですよね。

しばらく歩くと

s7-033.jpg

管理事務所がありその近くにチューリップが植えてありそこで記念写真を撮れる場所があったので、
なのも一枚撮らせていただきました。

s7-043.jpg

そして大きな広場があったのですが、最初は犬が進入禁止のエリアで、途中で区切られていて、その先は犬も入っていい芝生のエリアになっていました。
多分犬連れで来て芝生でご飯を食べるときに犬が入れないと芝生でご飯が食べられないからどうにかしてくださいと
頼まれたのかもしれないなぁ・・・なんて勝手な想像をしてしまいました。

もちろんノーリードはNGですけどね。

s7-045.jpg

芝生の上でのんびり散歩できてよかったね^^。

この公園はとても犬の散歩に使っている方が多くて、

s7-048.jpg

色々なわんちゃんと出会いました。

こういうところではスタンプーは注目の的ですよね。

ちょっと優越感に浸ってしまったりします。

s7-050.jpg

ちょっと神々しいなのさん!!

もうそろそろ帰りましょうかね。

そんな感じで久々に公園日記でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
