スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


寄のドッグランに行ってきました1

おはようございます。

3連休のうちの1日は・・・

s9-136.jpg

ももとなのを連れて・・・

s9-145.jpg

s9-147.jpg

寄にあるドッグランに行ってきました。

s9-149.jpg

県内でも指折りの大きさで、とても多くのワンちゃんが来ていました。
目的はやっぱりそのたくさんのワンちゃん達と触れ合いたいのと、
アジリティを少しやってみたいかったのです。

行ってみたら小型犬エリアにはワンちゃんはたくさんいたのですが、
中、大型犬のエリアには最初は全くいませんでした。

しばらくするととても存在感のある・・・・

s9-150.jpg

プレサカナリオの小鉄君が来ました!!

s9-154.jpg

この小鉄君顔はとても怖いのですが、とても優しい子でした。

s9-162.jpg

小さいももにも優しく接してくれてとても楽しく遊べていました。

そして新たに・・・・

s9-186.jpg

ドーベルマンの男の子が入ってきて・・・

s9-205.jpg

なのも一生懸命逃げるのですが、

s9-209.jpg

身体能力が違いすぎてすぐに追いつかれてしまいました。
なのも足は速いのですが、ドーベルマン君(仮の名前)には全然かないませんでした。

もう駄目だと思った時になのは固まってなにもしなくなるのですが、
あれはあれで正解なのかなぁと思います。

動けば動くほど相手も興奮してしまいますもんね。

でも、そのドーベルマン君はとても紳士で遊んでくれました。

もちろんなのはガクブルでしたけどね・・・。

明日はアジリティエリアの事を書きたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
大きいドッグランっていいですよね~(^-^) 我が家の近所の高校ラグビーの聖地である花園公園のドッグランはそんなに大きくはありませんが無料なので土日はすごい混んでます。エリアが1つしかなく割合は圧倒的に小型犬が多いので、大型犬と遊ぶの嫌がる飼い主さんも多いんですよね~なので平日昼間か夜間しか行かなくなりました。楽しく遊べるお友達がいるドッグランは羨ましいです♪
2015.01.15 10:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ドッグラン自体が今回行った寄ドッグランにしか行ったことがないです。
ここは中、大型犬エリアと小型犬エリアが分かれているので、
気をつかわなくてもいいのでいいですね。

フリーエリアもアジリティもあるのでお金は掛りますけどまあいいかなぁと思います。
スタンプーも大型犬なので小さい子たちがいると気を使いますよね。

なのもびびりながらも楽しく遊べていたのでよかったです!!

ももは最後までガクブルしっぱなしでしたけど・・・。
2015.01.15 14:37 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says..."寄ドッグラン"
楽しそうですね。
犬友や、周りの人が行っているのにまだいけていないのです

行きたい!!!!!
時間を作って是非行ってみようと思います。
2015.01.15 20:16 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
寄のドッグランは大井松田インターからもそんなに離れていませんし、
敷地もかなり広くて沢山ワンちゃんが来るから楽しいです。

是非行ってみる価値はあると思いますよ!!
2015.01.15 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
