スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



平塚市湘南海岸公園に行ってきました!!

おはようございます。

土曜日は気温が高かったのとネタがなかったので、
どこかに行こうと思いまして午後に出かけてみました。

平塚市湘南海岸公園です。

sb-011.jpg

この公園は家族で来たことがあって、波打ち際で遊べるので向かってみました。

sb-014.jpg

国道を越えて砂防林を過ぎると・・・

sb-016_20150117175604dde.jpg

そこはビーチバレーなどができる広い海岸に出ます。

真冬でしたけど思っていたよりも人が多かったですね。

そして歩き始めてすぐに見慣れたホワイトシェパードが見えてきました。

sb-018.jpg

http://takapepe5555.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

この時にも日記に出ていただいた、嫁さんの上司夫婦とばったりと会いました。

リノちゃんは色々な大会で優勝しているとても素晴らしい犬で、
なのと違ってとても落ち着いています。

sb-019.jpg

なんか気品すら感じますよね。

少しお話をさせて頂いてお別れをして平塚港のほうに向かって歩いてみました。

人が少なかったので海岸線でなのを遊ばせながら歩きました。
沢山写真を撮ったので羅列させていただきます。

sb-025.jpg
sb-043.jpg
sb-063.jpg
sb-064.jpg
sb-067.jpg
sb-079.jpg

のんびりと遊びながら平塚港まで歩きました。

sb-095.jpg
sb-094.jpg

思ったよりも小さい漁港でたまに行く大磯港と比べると小さい港でした。

sb-100.jpg
sb-101.jpg

なのは猫がいても烏がいてもあまり気にならないんですかね?

sb-110.jpg

帰り道ものんびり帰ろうね。

sb-114.jpg

海岸線の向こう側には大島も見えましたよ。

sb-026.jpg

なかなかいい写真でしょ?

この後にクリスマスの時に飼った特大ガムを再び買って帰りました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
砂浜があるっていいですねぇ~(^O^) 大阪の南の方にはあるんですがねぇ…そこまで行くのに高速使って1時間以上かかります(笑)足にも負担ないだろうし海好きなのでうらやましい(^-^) なのちゃんも楽しそうで何よりです!!
2015.01.19 16:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
砂浜なので足への負担は少ないですが、
飼主への体力の負担は結構あったりします・・・。

でも冬の砂浜は誰もいないのでのんびりとノーリードで遊ばせてあげることができますね。
遠くまで見渡せますので万が一誰かが来ても遠くでわかりますからね。

私の住んでいるところは山にも海にも両方とも30分くらいで行けるので、
とてもいい所に住んでいるなぁと思います。
2015.01.20 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
