スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


最近買ったもの

おはようございます。

昨年の記事で

おいしいごはんありませんか?

ということで色々な皆様から色々なドッグフードを教えていただきました。

ストックしていた今までのドッグフードがやっとなくなりまして、

教えて頂いたドッグフードのうち今回は・・・

sb-IMG_5119.jpg

「森永サンワールドのスーパーゴールド フィッシュ&ポテト」を買ってみました。
terryさんありがとうございます。

他に教えて頂いた皆様方のドッグフードもいずれ試してみたいと思っています。

そして・・・


ڳŷԾ̵ۡۡإإ ɥ饤䡼 ɡ١ξ꤬ȤƤȤäƤۡRCPۡڥޥ饽201410_ߡۡեޥ륷åԥ



なのを乾かすのに楽になるようにドライヤーを固定するスタンドを買いました。

sb-IMG_5120.jpg

こんな感じです。

sb-IMG_5121.jpg

こちらがドライヤーを付けた状態です。

sb-IMG_5122.jpg

これで乾かすのが楽になるかなぁと思います。

そして今日はなのともものなかなかいい写真が撮れたので紹介します。

sb-IMG_5113.jpg

こんな感じの写真と・・・

sb-IMG_5114.jpg

ももの顔が微妙ですが家族には好評でした。

sb-IMG_5118.jpg

実は私はこの写真が一番気に入りました。

こんな感じの1日でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!
スポンサーサイト

-6 Comments

ラブちゃん says...""
胃捻転手術の前日、出先の動物病院でいただいたフードがそのシリーズでした!!結局食べさせる事なく実家ワンコにプレゼントしましたけどね(^-^)

そのドライヤースタンド!!私も買おうか迷っていた物です。スタンドも数種類あるので迷ってました~。使用感等また教えて下さいね~ぜひ参考にさせていただきますっ(^O^)ノ
2015.01.21 11:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
年末にご飯を食べないということでブログに書いて色々な方にアドバイスをもらったので、
今回試してみることにしました。
ラブちゃんさんもこの時に初めて書き込みをして頂いてそれからコメントを頂けるようになりましたね。

まだ洗ってはいないので実際の使い心地は来週くらいになると思うのですが、
土台の部分もある程度重いので安定感はありますが、首の部分が思ったよりも弱いので、
どうだろうかなぁ・・・って感じです。
またご報告しますのでしばしお待ちくださいね!!
2015.01.21 13:27 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says..."スタンド"
あったんですね。探して見つからず、結局おいておけるドライヤーを買いました。

おそるおそるスイッチを入れたところ、2個のドライヤーでもブレイカーが落ちなかったので、
最近は二刀流でドライヤーをしています。
一個は持ってやるのですが、それもおいておきたいくらいです。
体が大きくて。...
2015.01.22 06:47 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
うちでも前々から探していたのですが、
なかなかいいものがなくてふと見てみたら安かったので、
ダメもとで買ってみました。

まだ使っていないですけど、両手が空くので今までよりはやりやすくなるような気がします。

二刀流だとやはりブレーカーが落ちないか心配になってきますよね。
うちでは水槽があるので落ちるとやばいので安全にやっています。

スタンプーは大きいから乾かすのも大変ですよねぇ・・・。
お互い頑張りましょう!!
2015.01.22 10:14 | URL | #- [edit]
terry says...""
お~!フィッシュ&ポテトお試し中ですか?なのちゃんの食いつき具合はいかがですか?
えるも1才過ぎ、1歳半くらいまで食べたり食べなかったりでした。今はだいぶ安定して食べるようになりました。
フードの好き嫌いというより年齢的に落ち着いたら食べるようになるのかな?と思ったり。
例えば、おなかの調子も、1才前後は毎月病院に通うくらいすぐゆるくなってしまいました。でも1歳半を過ぎたころからすっかり安定してきました。
なので、成長と共に解決してくれることもたくさんあるんだと思います。
2015.01.22 13:41 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>terryさん
terryさんのお薦めのフィッシュ&ポテトを頼んでみまして、
食べさせてみたら、ちゃんと食べました!!
本当にありがとうございます。
これでちゃんと食べてくれるようになってくれればいいのですが・・・。

食が細くてガリガリなのでもうちょっとふっくらしてくれるといいなぁと思っています。
引き続きがっつり食べてくれるようなら再び注文しようと思っています!!
2015.01.22 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
