スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



久々に服を着せてみました。

おはようございます。

寒い日が続いていますね。
あまりにも寒いのでなのになんか服がなかったかなぁと思いまして、

納戸の奥から前に嫁さんが知り合いからもらった服を引っ張り出してきました。

お気に入りだった服を片っ端からビリビリにしてきたなの・・・

まだ出してなかった服が合ったのでそれを着て夜の散歩に行ってきました。

最近夜の撮影にはまってしまっていましてまた何枚か撮ったので見てやってください。

sd-002.jpg
sd-015.jpg
sd-016.jpg

三脚がないので撮れる場所が決まってしまいますので、今度晴れた時に三脚持参で散歩してみようかなぁと思っています。
sd-020_20150121204709efd.jpg

一昨日は雪交じりの天気で本当に寒かったですよね。
でもおかげで人が少ないので怪しい恰好で撮影をしていても
目立たないのでちょっと嬉しいです。

sd-027_201501212047257ec.jpg

大型犬用の服って意外とないんですよね。

sd-028.jpg

しかも耳を通すところもあってかなりお茶目ですよねぇ。

sd-IMG_5136.jpg

噛まないように散歩専用にしないとな・・・。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
我が家も基本的には裸族なのでお洋服はめったに着せませんが、昨年ブログをし始めてお友達になった方がお安くお洋服を作って下さるので助かってます!!なかなかスタンプーに合う服って市販品ではないですからね~(^_^;)着丈はサイズあるんですがお腹回りが大きすぎる物ばかりです(爆)
2015.01.23 08:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちも本当は冬も3mmカットなので洋服を着せたいのですが、
前科3犯くらいなので散歩のとき以外は着せないようにしています。
確かにスタンプー似合う服というのはなかなかないですよね。

体格的にはゴールデンやボーダーコリーくらいなのですが、
胴まわりががやけに細いですから、ラブちゃんさんの言うとおりダブダブになってしまいますよね。

嫁さんの知り合いの方に譲って頂いたのがあと少しあるので、
大事に着ていきたいと思っています。
2015.01.23 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
