スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



おっちょこちょいな・・・・

おはようございます。

日本人人質事件が最悪な結果になってしまいまして、
本当に胸が痛みます。

お二人のご冥福をお祈りします。


さて、ちょっと前の日の朝の散歩の事なんですけど・・・

sq-004_201501291434315a6.jpg
sq-006_201501291434346b9.jpg
sq-005_20150129143431128.jpg
sq-007_201501291434348a3.jpg

何も考えずにカッパを着せて外に出たのはいいですけど、
見事に雨は降っていなくて晴れ間ものぞいていました。

いやぁ・・・着せちゃったからもういいかなぁって・・・。

ところで・・・

se-IMG_5225.jpg
ここでも
sp-352.jpg
ここでも
si-si-054.jpg
ここでも

たかだか70センチくらいの段差を降りられないなのですが、
皆さん本当は普段から高いところから下りるのが苦手なんじゃないかと思われてないかと思いまして、
違うということを証明したいと思います。

sq-012.jpg

躊躇なく・・・

sq-013_20150129143446a90.jpg

撮る暇もなく・・・

sq-014.jpg

下りてしまいます。

はっきり言ってこれくらいの段差なんて余裕のよっちゃんなんですけど・・・

例の所だけだめなんですよねぇ。

今度動画でも撮ってみようかなぁと思ってみたりします。

エサで釣っても駄目なんですよ本当に・・・。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
ここは降りれないんじゃなく降ろしていただける場所として理解してるからなんでしょうね~(^-^) さすがプードル!!理解するとすぐに覚えますから(笑)逆に降りれない所から乗れるのかしら?乗れるなら降りれるようになるかもですね(^-^)
2015.02.02 09:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
下りるのは身体能力的には全然余裕なんですけど、やっぱり頭が良いのか下ろしてくれるのが当たり前になっていて、
本当に潔いくらいに待ってます。

餌で釣っても遠くに離れても・・・。
まあ飼い主もかなりボケているので犬の頭の良さでカバーしてもらわないとですね(笑)。
2015.02.02 10:34 | URL | #- [edit]
れおママ says...""
なのちゃん、完全にパパさんに甘えてますねぇ〜(*^_^*) 可愛い〜♡

れおなんか、最近やっと自分で車から降りれるようになったんですよ〜‼︎
車は車体が低めのマークⅡブリットなんですが、自分で降りるというか、引っ張ったら降りるみたいな…
なのちゃんの身体能力は計り知れないけど、れおは既に計量済み‼︎ 鈍臭いデス‼︎笑
2015.02.02 10:42 | URL | #z7F5nWnU [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
うちのなのは図体は大きいのに抱っこされることがとても好きなんです。
お姫様だっこすら出来てしまいます。

雨の日に散歩をして車に乗る前に足を拭くのですが、
車から家に入るまでにまだ濡れてしまうのが嫌なので、
雨の日などは抱っこして家に入るのですが、
それがわかっていて飛び乗ってきます。

れお君はとても優しいですよね。
うちのなのもそうですけど他の犬や小さい子供にも優しく接することができます。
うちのなのは山以外では結構どん臭いですよ!!
2015.02.02 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
