スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


コストコでラッスンゴレライ!!

おはようございます。

日曜日は嫁さんと一緒に初コストコに行ってきました。

コストコ 座間

年会費を払って行くほどの店なのかどうなのかちょっと見てみたいと思いました。

sg-IMG_5268.jpg

どうやって会員かどうかチェックをしているのか入口で見てみたら、
意外と緩いチェックだったような気がしました。

sg-IMG_5267.jpg

いやぁ広いですね。

sg-IMG_5270.jpg

一個一個がとても量が多いんですよね。
普段目にするサイズ、個数とは全然違いすぎて安いんだか高いんだか全然わかりませんでした。

あっ、ちなみに入ってすぐに60円で飲み放題のジュースを買って飲みながら買い物をします。

sg-IMG_5272.jpg

ホットドッグやらピザなどが結構安く売っています。

sg-IMG_5271.jpg

10時の開店に合わせて行ったのに結構混んでいました。
見た感じでは洋服とか靴とかはそんなに安く感じませんでした。

なんにしてもアメリカ的だなぁと感じました。

sg-IMG_5269.jpg

レジも特殊でベルトコンベアに商品をのせてレジを通したらカートにまた別の人が乗せてくれる感じでした。

今回は妹夫婦が来ていて急いで戻らなければならなかったので、
必要最小限しか見ませんでしたけど今度もまたじっくり見てみたいなぁと思いました。

そして・・・

写真ですがまた夜の写真になりますが・・・

sg-011.jpg

シャッタースピードを3秒にして撮った川はヌメッとしていて面白かったので載せました。

そして・・・

anigif.gif

これもシャッタースピードを5秒にして撮ったのですが、
なのが大人しくしてくれていたのでいいGIFが撮れました。

あと最後に、月を撮りたくて最初に撮った月が・・・

sg-003_2015020223234273e.jpg

ええとなにこれ?
ってくらいの写真が見事に撮れました。

悔しかったのでネットで調べて頑張った結果・・・

017.jpg

こんな感じで撮ってアップにしてみると・・・

月

なかなか良くないですか?
勉強をすればするほど奥が深いカメラの世界でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
コストコデビューしたんですね!!おめでとうございます?(^-^) 私はもう8年ほど前からコストコ行ってますが、年々価格が上がっているような気がします(^_^;)1人会員になれば家族カードが1枚無料で作れるので姉の旦那さんや母親連れて行くと2枚カードがないと入れないので無料だと助かりますよね。我が家旦那さんと息子がよく食べるので~月に30kg近くお米も消費するのでコストコサイズが便利なんです(笑)

お月様すごく綺麗に撮れてますね~!!やっぱり写真って奥深いしいいですね(//∀//)
2015.02.04 09:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちでは半年前くらいから会員になったみたいで、嫁さんがお義母さんと一緒にたまに行っています。
合計で6人いるので、コストコの量でも何とか対応できますけど、
なにかと量が多くて笑ってしまいました^^。
お米が月に30キロって結構すごいですね!!
やっぱり男の子は食べ盛りの時だとよく食べますよねぇ。

一眼レフに目覚めたのは本当にこのブログを初めてしばらくたってからなんですけど、
色々と少しずつ使い方がわかってきて楽しいです。

月を撮ってみて最初は全然光っちゃってなんじゃこりゃみたいな感じだったのですが、
色々と調べてシャッタースピードやらISOやらなんちゃらかんちゃらを調整してみたら撮れました。
これを撮るまで30枚くらいは撮りました。

その中の1枚なので褒めて頂けると凄い嬉しいです。
ありがとうございます!!
2015.02.04 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
