スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



新型ヴェルファイアを見に行きました。

おはようございます。

土曜日にちょっとネッツトヨタに行ってきました。

仲良くしているネッツトヨタの営業マンが
『新型ヴェルファイアフェア』をやるので
ぜひ見に来てくださいということだったので見てきました。


sh-IMG_5336_20150208074339127.jpg

新型ヴェルファイアです。

sh-IMG_5337_20150208074340def.jpg

後ろがVOXYに似てるなぁと思いました。

sh-IMG_5335_20150208074337248.jpg

横は少し低くなった印象ですね。

sh-IMG_5338_20150208074335c24.jpg

インテリアの印象は2列目3列目はそんなに変わった印象はありませんでした。

sh-IMG_5339.jpg

こちらがインパネ周りです。

試乗もしたのですが、この車はハイブリットではなかったので比較はできませんが、
リアのサスペンションがダブルウィッシュボーンになったので、
乗り味がマイルドになった感じがしました。

うちは義両親が乗ると全員で6人になりますので、3列目の乗り心地がいい車がいいと思っているので、
今度買えるときはまたヴェルファイアがいいなぁと思いました。

まあ、とりあえずまだ買ってまだ3年も経っていないし、お金もないからずーっと先ですけどねぇ^^。
営業マンにとりあえずもっと先じゃないとお金がないよと言ってネッツトヨタを後にしました。


そしてこの日記を書こうとたら、なのが凄いところに陣取ってきたので娘に写真を撮ってもらいました。

sh-067.jpg

別に来いと言ったわけではなくて勝手にのってきました。

sh-069.jpg

この写真を撮ってもらって久々に後頭部を見たのですが、

ハゲていなくてよかった!!

と思いました・・・・。

そのあと結局・・・

sh-IMG_5340.jpg

気持ちよく夢の中に旅立っていきました。

sh-IMG_5341.jpg

なのは本当にくっつくのだ大好きなんですね。

sh-070.jpg

また朝になったら散歩に行こうね!!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

大きい車、私も大好きです(^-^)
我が家は旦那さんが日産派なのでずーっと日産車で、以前は旦那さんはお仕事のトラック、私はエルグランド乗ってましたが、毎年夏にキャンプ行くようになって荷物も増えてきて子供達も大きくなりしんどくなってきたので、旦那さんは2年前に新型キャラバンを、私も去年に旦那さんと同じ仕様でキャラバンを購入しました。同じ仕様同じ色、ナンバープレートも平仮名が「た」か「ち」の違いだけなので誰もわかりません(笑)

なのちゃん、パパさんが大好きなんですよね~よくわかります(^-^) PCしないで構ってよ~って感じでしょうか♪可愛すぎますね(//∀//)
2015.02.09 08:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
キャラバンやハイエースは反則なくらい室内空間が広いですよね。
キャンプに行くとか人も乗れて荷物も積むのなら絶好の車ですよね^^。

ただ大きすぎて車庫とかが結構困ったりしますよねぇ。
ヴェルファイアでもちょっと枠が小さい駐車場だと気を使いますもんね。

なのはほとんど私が面倒を見ているので本当にどこに行くにも後ろについてきます。
嫁さんも好きなんですけど、やはり私がいないと落ち着かないみたいですね^^。
たまに、嫁さんが『私となのとどっちが大事なの!!』と冗談で聞くのですが、
嫁さんだよといっても、嘘だ!!っと言われてしまいます^^。
2015.02.09 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
