スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今更土曜日の午後の事です。

おはようございます。

皆さんは宿題をきっちりできるタイプでしたか?
私は全くできない子供でした。

それは大人になっても変わらずに、何をやるにしてもギリギリじゃないと
本気にならないで焦ってやるタイプです。

なのでよくブログを毎日毎日更新できるなぁと本人が一番感心しています。
・・・・いつまで続くのかわかりませんけどね^^。

ギリギリで焦るのが嫌なので2、3日前くらいにまとめて書いたりして余裕をもって更新するようにしているので、
更新が定期的にできる反面リアルタイムなことを書けないということなのですが、

あまり気にしないで見てやってください。

そんな感じなので土曜日の午後の運動公園の日記です。

si-IMG_8362.jpg

土曜日の午後ということで親子連れや犬の散歩の人たちもいっぱいいました。
こんな人がいっぱいの中一眼レフを持ちながらニット帽にサングラスのおっさんが歩いているので、
一歩間違えると通報される怪しい人に見られそうですね。

si-IMG_8364.jpg

なのも大分モデルとしての仕事に慣れてきまして、色々なポーズを少しずつとれるようになってきました。

si-IMG_8420.jpg

いつもよく写真を撮って夜には放し飼いにするところも
飼主さんたちが自慢のワンちゃんたちと一緒にお話しをしていました。

私は意外と内気でそういったところにいきなり飛び込んでお話をするようなことはできないんですよね。
ちょっと遠くを歩きながら第二のなのを離せる場所に向かいました。

si-IMG_8404.jpg

ここは秘密の場所で誰も来ないのでなのをゆっくりと遊ばせてあげられるところです。

page2.jpg

si-IMG_8397.jpg

今日は時間があったのでのんびりとボールで遊ばせてあげました。

si-IMG_8396.jpg

こちらは普通に撮った写真です。

si-IMG_8388.jpg

こちらはシャッタースピードをゆっくりにして撮った写真です。

同じ写真でもとり方によって水の質感が違いますね。

si-IMG_8412.jpg
si-IMG_8411.jpg

これは焦点を変えています。

page1.jpg

写真をいっぱい撮って、なのもいっぱい遊ばせて。

ゆっくりと帰路につきました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-6 Comments

ラブちゃん says...""
私もなかなか出来ない子でしたよ~忘れはしませんけどね(笑)高校時代、テスト勉強は朝行く電車の中でしか出来ない子でした(^_^;)

ブログ、私も毎日みてくれる方がいるので、夜中に書いたり、朝方書いたり…と色々ですが、なかなかリアルタイムの話はないかも!!あっ、でも今朝のは最後の方だけリアルタイムです(笑)
2015.02.18 08:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私なんかはいまだに仕事でも何でもギリギリにならないと本気でやらないうえに忘れっぽいので、
この性格をどうにかしないとといつも思ってはいます。

ブログに関してはだいたい2,3日前に書いて予約投稿をしています。
夜になのの散歩やお風呂を終えて一息ついたら書くのですが、
まあそんなのが日課になってきていたりします。

私もラブちゃんさんみたいに毎日訪問して頂いている方がいるので(多分)、
頑張って更新していきますよ!!
2015.02.18 10:17 | URL | #- [edit]
ちびるくん says...""
宿題ですか。
やったことないです。。。
いつも怒られてました(^^;)

秘密の場所いいですね。
思いっきり遊べる所があるといいですよね。

うちも一カ所良い所見つけたけど、遠いから滅多に行けない。。。
2015.02.18 12:05 | URL | #aEmTB4nk [edit]
たかっぺ says...""
>ちびるさん
私もどちらかというとやらなかったですね^^;。
まあやらなければならないようなのは泣きながらやっていた思い出も・・・。

秘密の場所は冬限定なんです。
春や夏になると草がぼうぼうでとてもじゃないけど入れません。
今の時期は本当にいい遊び場になります。
運動公園が大盛況でもここには誰も来ないです!!
2015.02.18 14:00 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
私は書きためておくのを知らなくて、
ああ、今日もかけなかった。..と言う日が続いたのですが、
たかっぺさんやカロリーナさんのブログを見て、
一日の中に収まりきれない記事を何度かに分けて投稿する事を覚えました。

そうすると、数少ないイベントがいくつかの記事になるのですね。

いろいろおばさんも学ぶことがいっぱいあります。
2015.02.18 16:33 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
私は文章を書くのが下手糞なので、
あまり長い文章だとみている人が飽きてしまうのはないかと不安になります。

しかも忘れっぽいのである程度新鮮なネタじゃないと書けなくなってしまいます。

写真なんかもそのまま投稿できないのでファイルを圧縮したりちょっと加工したりするので、
じゃあすぐに作りますかと言われてもいろいろやることがあってできないので、
2,3日前から作り置きをしておきます。

1回でかけないときには2回もしくは3回に分けて書いても全然かまわないと思いますよ!!
無理に詰め込もうとすると、内容が薄くなるかとてつもなく長くなって見飽きてしまうかもしれませんしね。

私ももっと人を楽しくさせる文章を書けるように頑張って勉強をしていきたいと思っています。
2015.02.18 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
