スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


3度目のかわいいサンちゃんです

おはようございます。

最近嫁さんのお友達の飼い猫であるノルウェージャンフォレストキャントの

sk-016_20150220210710642.jpg

サンちゃんがよく家に来ます。
うちの近くで用事があるみたいでその用事の間にうちで預かるような感じなのですが、
とてもかわいいので大歓迎です!!

なんて言ったってうちのなのよりも大きい

sb-018.jpg

これまた何回か登場してもらっているホワイトシェパードの『リノ』ちゃんと大の仲良しみたいです。

寸劇みたいなことをやっていたのでちょっとみてください。

sk-007.jpg

なのは基本的にウェルカムなのでズイズイと寄って行きます。

sk-008_20150220210713202.jpg

でもサンちゃんはなののことをウザいと思っているみたいです。

sk-009.jpg

そして半分呆れて諦めるサンちゃん・・・。

こんな感じで仲良く(?)遊んでいました。

なのはプードル系なので毛が抜けないのですが、
サンちゃんはやっぱり毛が抜けるのでちょっと新鮮でした^^。

今度は動画を撮ってみようかと思っています。
近いうちにチャレンジしてみようかと思います。

なので

余ったGIFをちょっと放り込みます!!

anigifd.gif
anigifc.gif
anigifb_201502202106416ba.gif
anigife.gif

GIFはGIFで面白いと思います。
何がいいって実際は静止画なのでたとえばモザイクをかけることもできるので加工はしやすいです。

果たしてうまくアップできるかなぁ・・・?

楽しみにしていてくださいね!!

ちなみにこの記事がアップされる頃雨の中ゴルフに向かっているかもしれませんね。

雨が降らないことを祈りつつ終わりにします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
なのちゃんはネコちゃんも大好きなんですね~!!片思いでもいつかは慣れるのかな~?

最後のGIFのなのちゃんの動き、マギーも走らせたらあんな感じです~!!すごく楽しそう♪
2015.02.22 17:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
3ワン2ニャン says..."やっぱり"
おはようございます

Mr.たかっぺ wrote
>サンちゃんはやっぱり毛が抜けるのでちょっと新鮮でした^^。

以前書かせて頂いた様に、わが家の2ニャンは雌雄の
メインクーンなのですが、抱てる時に何かの拍子で
驚いて懐から飛んで逃げ出す時など、防衛本能なのか?
驚くような量の毛を残して行くことがあります。

やはりノルウェージャンフォレストキャットとは、
姿形だけではなく、習性などもよく似ている所がある
んだなあと思いながら拝見させて頂きました。

それにしてもピンと張った大きなお耳、可愛いですね。

最後に貼っていただいたGIF、なのちゃんの躍動感が
良いですねえ。

優しくサンちゃんと遊んであげている静のなのちゃん、
GIFの躍動感溢れる動のなのちゃん、両方ともとても
素敵です!!



2015.02.23 06:55 | URL | #ODiy2Z3M [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
リコメ遅くなりましてすいません。
昨日ゴルフに行っていて疲れ果てて寝てしまいました。

リノちゃんがなのにシャ~~!!と言って攻撃的な態度をとっても、
どこ吹く風で全然気にしないなのに笑ってしまいました^^。

こんどは動画にしようかと思いまして、GIFのオンパレードにしてしまいました^^。
動画の方も楽しみにしていてください!!
2015.02.23 09:38 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>3ワン2ニャンさん
プードル系を飼っていると毛が抜けることがあまりないので
黒い服なんかを着ていて、気が大量にくっつくとカルチャーショックを受けてしまいます。
前はゴールデンレトリバーを飼っていたのでその時は季節の変わり目で
コロコロが手放せなくなるほど毛が抜けまくっていたんですけどね。

猫と犬とは習性が違っていて、犬では全然興味を持たないし、
行こうとも思わないであろう場所さえも行動範囲だったりしてびっくりしてしまいます。
でも猫の天真爛漫なところはみていて癒されますね。

犬も猫もどちらも昔からの人間のパートナーですからどちらもいいですよねぇ!!

サンちゃんの耳はチャームポイントですよね^^。

GIFのなのはいつもあんな感じで遊んでいます。
たまに、今の撮っていたら面白かったのに何てシーンに出会いますが、
なかなか特ダネはスクープできないみたいです。
2015.02.23 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
