スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


新しい服が届きました!!

おはようございます。

土曜日の事なのですが、ラブちゃんさんのご紹介で、
なのの服を注文をしていたのですが、

Aloha Dog HARADAさんで注文させていただきました。

とても親切にそして迅速に対応して頂きまして、
無事に届きました。

着せてみましたので見てやってください。

まずはメインで頼んだロンパースです。

sk-IMG_5513.jpg
sk-IMG_5516.jpg
sk-IMG_5514.jpg

オレンジを基本としてとても春らしく可愛い仕上がりでとても満足しています!!

sk-IMG_5518.jpg

かわいいっすよね^^。

そしてシャツタイプは・・・

sk-IMG_5520.jpg
sk-IMG_5519.jpg
sk-IMG_5521.jpg

黄色を入れて頂いてこちらもとてもピッタリで可愛い仕上がりでした。

値段もとってもお手頃でまたぜひ注文をいたいと思いました。

リンクを張らせていただきました。
とても良心的で親切なお店なので、
是非HPを見てみてくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-10 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

なのちゃんとっても可愛いですね~!!お似合いですよー(*´∇`) やっぱりオーダーだとピッタリだし動きやすそうだからいいですよね~!!

私も初めてロンパースを作っていただいたんですが、採寸ミスしましてお直ししていただいてます(笑)やっぱり採寸難しい(T-T)
2015.02.23 07:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
れおママ says...""
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

ナノちゃんのカラーに合ってる〜(b゚v`*)
お似合いですね〜(♡ˊ艸ˋ♡)可愛い♡

ナノちゃんはイヤイヤせずに着てくれましたか?笑
2015.02.23 09:07 | URL | #z7F5nWnU [edit]
3ワン2ニャン says..."なのちゃん可愛い!!"
なのちゃんにピッタリで可愛いですねえ。

そして何より、これで2/16掲載の「3Dグラフィック」が
「正しかった」!!?という確かな証拠が出来た訳で、
良かったですね!!(笑)

"Aloha Dog HARADA"さんのホームページにも寄らせて
頂きましたが、とても良心的にやっておられるご様子。
わが家でも、春も近づいて来たので?「3ワンお揃ろ」で、
お願いしようかなどと、家人と話し合っています。

ご紹介、ありがとうございました。
(たかっぺさんにご紹介を頂いたラブちゃんさんにも、
この場をお借りして御礼申し上げます)

2015.02.23 10:27 | URL | #ODiy2Z3M [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
寸法がぴったりでびっくりしました。
ラブちゃんさんのご紹介でとてもいい買い物ができましたので本当に感謝感謝です!!
また利用したいと思っています!!

採寸ミスしちゃったのですね><。うちは嫁さんの絵(私の3Dグラフィックスも)上手でちゃんと測れていたみたいで、
よかったです。
ちゃんと手直しをしてくれるところなんて凄い親切ですね!!!
2015.02.23 10:45 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
ありがとうございます!!私もとても似合っているなぁと思いました。

初めてきさせた時は別に嫌がりませんでしたね。

でも着せて歩く時がとても変な歩き方で笑ってしまいました^^。
でもすぐ慣れたみたいでその変な歩き方を動画で撮ろうとしたのですが、
残念ながらチャンスを逃したみたいです。

れお君みたいにいいモデルさんになってくれればいいのですが、
どうも練習が必要みたいですね^^

また買いたいと思っています!!
2015.02.23 10:47 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>3ワン2ニャンさん
そうなんです←強調
私の3Dグラフィックが良かったから寸法がぴったりだったのだと確信しています!!

・・・・あれ?なぜ涙が出てくるんだろう。

とても親切な方でとても良心的でしたよ。
3匹お揃いにすることもできるので是非注文してみてください。
価格もとても良心的でしたよ!!

是非利用してみてください。

もし注文するようでしたらたかっぺの紹介と言って頂ければ大丈夫だと思います!!
2015.02.23 10:51 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says..."かわいい"
おそろで作っちゃおうかしら。
会ったとき、見分け付かないかも~
2015.02.23 11:01 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
是非是非お揃いでお願いします^^。

とても親切丁寧な対応だったので、
初めてだったのですがとても安心でした。

生地もしっかししていていい感じですよ^^。
胡桃ちゃんにも是非着せてあげてください!!
2015.02.23 14:13 | URL | #- [edit]
nana says...""
わぁ〜!
届いたんですね!
サイズもピッタリだし、お色も良く似合ってますね。うんうん、オレンジ、イエロー系を選んで大正解ですね。

ロンパース、袖が長すぎると、走っている時に足が入り込んじゃって危険ですので、ちょうど良い長さですね。

いいな〜。

2015.02.23 18:38 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
届きました!!
本当にぴったりで私・・・ゴホン嫁さんの書いたなのの図でピッタリでした。

確かに長すぎると危ないですよね。
おかげさまでぴったりなのでさっそく散歩に連れて行ってみんなの注目の的でした!!

初めてのロンパースだったのですが、普通に着てくれたので安心しました。

でも今日は暖かくてロンパースもシャツタイプも着なくても全然大丈夫でした^^
2015.02.23 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
