スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



芸術家なの?

おはようございます。

朝子供たちを送ってからいつも寄る公園でのことなのですが、

最近なのは芸術に目覚めたみたいなのです。

もうちょっと上手になったらなにこれ珍百景にでも投稿してみようかと思っています。

ss-016_201502261420156ef.jpg

まあどんな感じだかみてやってください。

画像が見にくいので先に説明しますが、

ss-025.jpg

ボールを前足で掴んでそれを引っ張って線を書いていきます。



https://www.youtube.com/watch?v=UnC0ouzZwaY←観れない方はこちらをクリック!!

こんな感じでボールを使って地面に絵を描きます!!

前足と口とでボールをコントロールして書いていくので当然・・・

ss-048_201502261420121a3.jpg

口元と前足は大惨事ですけどね!!

家に帰って出勤前の忙しいのに丁寧に洗ってから家に入れました・・・。

これからさらに技に磨きがかかって人気が出たらどうしようと、いらぬ心配をしている飼主でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-6 Comments

れおママ says...""
さすがナノ画伯…
芸術とは何かを よくわかってらっしゃるわぁ〜笑
パパさん、朝のお忙しい中ご苦労さまでしたね〜(((*≧艸≦)
2015.02.27 07:28 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
最近朝はこればっかりやっています。
ボールは汚くなるし、顔は汚くなるし、足は汚くなるので、
本当はやらせたくないのですが、まあかなり熱中しているみたいなのでやらせてしまっています。

一時期ボールを持つと呼んでも来ない時期があったのでしばらく封印していたのですが、
最近は嫌々ながらも来るようになったので遊ばせてあげています。
2015.02.27 09:14 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
おもしろい~。何でしょう。なのちゃんの芸術。

ずりずりするのが楽しいのでしょうか。
芝ではどうします??
あれこれ試したくなってしまいそう。
2015.02.27 13:22 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
なのちゃん、上手に前足使って夢中で遊んでますね~!!1人遊びができるといいですねー(^-^)
2015.02.27 13:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
一時期ボールを持つと言うことを聞かなかったので、
しばらく遊ばせなかったのですが、
最近はちゃんとよんだら来るようになったので、
遊ばせるようになったらこんなことをするようになっていました。

芝生でもやるかもしれませんね。でもあとは残らないかもしれませんね^^。
でも夢中でやってますよ!!
2015.02.27 21:34 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うんうん、朝は一人で遊んでいます。
ボールを投げてほしいときにはボールを体に押し付けてきます。
でも、今はもっぱら地面に絵を描くのに夢中みたいです。

あんな感じで前足でボールを挟んで引っ張るなんて、
器用っぽいんですけど、普段はそうでもないです!!
2015.02.27 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
