スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



シャンプーをしました!!

おはようございます。

暦の上では春の3月になりましたね。

昨日はパソコンを買いに実家に行ったのですが、
帰ってきたのが午前様になってしまったので編集が間に合わずに、
先日シャンプーをしたのでそのことを・・・

sl-001_201503010037313d6.jpg

シャンプーに入れる前にブラッシングをしたのですが、
やはり毛玉が多くてかなり苦労しました。

sl-003.jpg

やっぱりグレートハウンドっぽくなりますね^^。

しかし嫁さんと頑張って乾かして・・・

sl-004.jpg

綺麗になりました!!

大分伸びてきたのでもうそろそろトリミングのころかなぁなんて思っています!!

よろしくお願いします、M先生!!

とりあえずどんな感じにしたいのかがいまいちわかっていないので、一回お任せでお願いするようですね!!

終わった後は疲れたのか、

sl-006_201503010035153d8.jpg

こんな感じで寝ていましたね!!

今日は軽くの更新でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんはー!!

シャンプーすると細くなるから感じ変わりますよね~(^-^) 乾かすとモコモコ(*´∇`) 可愛いです♪

毛が長くなると毛玉が多くなって大変なので毎日ブラッシングは必要になりますよね~(^_^;)スキンシップにも皮膚のケガ等も見つけられるのでお互い頑張りましょうね~(^-^)b
2015.03.01 20:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
やばい。
全く同じ犬に見えます。

カットが似てきていますかね。。。

もう、リアルでも見分けつかないかも。。
2015.03.01 21:50 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
スタンプーは(なのは特に)体が細いので、
水に濡れるととても細く感じますよねぇ^^。

乾かした後にはモコモコちゃんに戻るのでそれがまたいいです。

シャンプー前の毛玉取りは本当に大変です。
ちゃんと毎日ブラッシングしないと大変なことになりますよね。
ちなみにうちでは足の内側辺りが良くできていなく、
しかも嫌がるので大変です><。

スタンプーはブラッシングは必須なので頑張りましょう!!
2015.03.02 09:13 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
さすが一卵性双生児(多分)ですよね。
私も胡桃ちゃんのブログにアップされている写真を見て、
それを家族に見せて家族みんなでびっくりしています。

同じ親でもここまで似るのかなぁと思ってしまいますよね。
丁度伸び具合も同じくらいなので、
余計によく似てるように見えるのかもしれませんね^^。
2015.03.02 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
