スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


実家に出張サポートサービス(なの付き)!!

おはようございます。

土曜日になのと2人で鎌倉の実家に行ってきました。

なぜ行ってきたのかというと、

うちの父親が昨年の誕生日を機に仕事をリタイヤして今までもやっていたのですが、

株を本格的にやることになり、1画面だと足りないのでもう一画面欲しいということになり、

新たにパソコンを買うかもしくは今のノートパソコンで動かせるかどうか、
値段と相談して土曜日中に買って接続まで終了させようと思って頑張りました。

sm-002.jpg

午前中に仕事を終わらせてなのとお昼頃に出動です。

sm-003.jpg

ちゃんとシートベルトを締めておとなしく乗っています。
もう助手席はうちのものだ!!と思っていること間違いなしです。

そして鎌倉の実家についてなのが下りたら、

sm-004.jpg

猫ちゃんがいたので挨拶、
なのが背伸びしても全然動揺せずにどっしりしていたなぁ・・・。

sm-010.jpg

実家には『ポーちゃん』という半野良の♂猫がいるのですが、
なのが来るとすぐ逃げてしまいます。
ごめんねぽーちゃん。

さて今回は目的があるので、すぐに行動。

辻堂にあるPCデポに行きまして色々調べて、
そしてヤマダ電機にも行き、
そしてまたPCデポに行った結果、

既存のノートパソコンにモニターを追加して
ノートパソコンの画面と新しいモニターで2画面にすることに成功しました。

sm-009.jpg

あっちなみに報酬は・・・

テラスモール湘南

sm-008.jpg

ローストビーフ丼・・・・とてもおいしかったです!!

そんな感じでなんだかんだダベっていたら家に帰ったのが午前様になってしまっていました。

なのも私もお疲れ様でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

なのちゃんちゃんとシートベルトしてお利口に座ってますね~(^-^) 以前マギーも犬用シートベルトを購入しチャレンジしましたがどうもイヤみたいで(^_^;)

そういえばよく行く病院もキーボードは1つなのに画面は2つ3つあったりしてました!!不思議だーって思ってましたがおうちでも可能なんですね~(^-^) お疲れ様でした♪
2015.03.02 07:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>本当はなのは運転席と助手席の間のスペースが大好きなのですが、
そこだと急ブレーキをかけたりすると危ないので助手席に行くようにいつも促しています。

助手席に乗れば乗ったで、
シートベルトをしていないとピーピーうるさいのでしてもらっています。

ノートパソコンなどでスペックが低いやつだとできないのですが、
辛うじて普通のスペックがあったのでできました。
父親も兄貴もパソコンがあまり詳しくないので、
ご出張してきました!!
2015.03.02 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
