スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


夜の散歩にロンパース!!

おはようございます。

うちのなのの同胞の胡桃ちゃんがなのと同じロンパースを買って比較をしているので、

プードルな日々

こちらのサイトでなのと胡桃ちゃんの比較をしていますので是非見てみてください!!

きっと同じカットをして同じ服を着ていたら飼主以外はわからないんじゃないかと思うくらいそっくりです^^。

ということでなのもロンパースを着て散歩に行ってみました!!

しかし私が散歩するのはどうしても夜なのでなかなかいい写真を撮ることができませんねぇ。

so-006.jpg

相変わらずボールが大好きで・・・

so-003.jpg

目を輝かせながら遊んでいます。

so-004.jpg

そしてここでもボールで地面に押し付けて遊んでいます。

so-008.jpg

楽しく遊んでいるのを見ているとたくさん遊ばせてあげたいと思いますね。

so-009_2015030520182313d.jpg

時間いっぱい遊ばせて帰る間際に明るい場所でパシャリ!!

あと最近大好きな芸人が・・・



とにかく明るい安村さんなんですけど、結構大好きです。

風呂からでた時に下の娘に『安心してください、履いてますよ!!』と言うと、
風呂に入ってるんだから履いてないでしょ!!と言われます。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

なのちゃんと胡桃ちゃん♪とってもよく似合っててそしてそっくり(*´∇`) 明るいオレンジってやっぱりいいですね~!!マギーが着たらさらに女の子に間違われそうです(笑)

ワンコは夜行性というので夜でもボール見えますものね~!!我が家の近くには広場がないのでボール遊びできません(^_^;)
2015.03.06 09:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
一回会ったことがあるのですが本当にそっくりでした。
私的にはマギー君みたいに迷彩柄が欲しかったんですけどねぇ・・・。
でも女の子なので良しとしましょう!!

いつも散歩に出るのが夜7時くらいなので真っ暗になっているので貸し切り状態で遊ばせることができます。
ブログ的には暗くていい写真が撮れないのでちょっと残念なのですが、
これはこれでしょうがない宿命なので諦めています^^。
2015.03.06 09:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 12:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 14:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
