スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今日は2.25倍成人式。

おはようございます。

実は今日3月7日は私の45歳の誕生日です。

まあこの歳になったら別に誕生日が嬉しいとかはないんですけどね!!

当然書いているのは前日なので前日のことになるのですが、

普段は義両親がいつも帰りにいてくれるのですが、
たまたま14時から15時の間に2人ともいないということなので、

その時間会社を抜け出して子供たちが帰ってくるのを待ちました。
まあそうなると・・・

sp-006.jpg

もうまとわりついて、完全に離れないぞモードになっていたので、
会社に戻って頑張って急いで仕事を終わらせて、
会社から近いちょっと前にも行った『県立三川公園』に行きました。

sp-007.jpg

もうちょっと暖かくなったらまた山登りに一緒に行こうね!!

sp-010.jpg

この公園は河川敷でとても広いのでのんびりと歩きます。

sp-008.jpg

sp-009.jpg

今日は少し変わったポーズをとってみようか。

sp-014.jpg

ちょっと友達のれお君っぽく座りましたけど、

sp-015.jpg

なのはこんな感じで座ります(嘘です)!!

sp-012.jpg

最近会う猫は犬を見ても逃げないですね~。

まあなのもいきなり近づかないのでデットラインギリギリだったのかもしれませんが・・・。

sp-016.jpg

最近は日照時間が大分のびましたよね。

結構広いのですが、ランニングやウォーキングそして犬の散歩をしている人が多くて、
リードを離せなかったのですが、公園の一番端のランニングコースから外れたところで
やっと離すことができました。

sp-020.jpg

そして間違って縦で撮ってしまいましたが遊んでいる様子です。



こんな感じで遊びました。

sp-022_2015030620355152f.jpg

こんな感じでたっぷりと遊びました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-8 Comments

胡桃ママ says...""
お誕生日おめでとうございますv-308
お嬢さんと一緒くたにお祝いされちゃいそうな近い誕生日ですね。

なのちゃん楽しそうですね。
もしかして、誰もいない時間を作らない様にしているのですか??
なんと幸せななのちゃん。
うちのなんて毎日9時間ケージの中で留守番です。
やっぱりなつき度が違う気がします。
胡桃は夜になると一人でクレートへ行って寝てしまします。
けっこうさみしい。。v-395
2015.03.07 06:41 | URL | #- [edit]
れおママ says...""
お誕生日おめでとうございます♬
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆

私とひとつしか歳離れてませんね〜‼︎
ちなみに私は亥です(笑)
あっ‼︎でも学年はふたつ違いですね〜
(って自分の歳をバラしてどうする?笑)

なのちゃんもベンチ好きなんだね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
何にでも乗っかるの好きだよね。
降りるのニガテなクセして(((*≧艸≦)ププッ
なのちゃんオリジナルの座り方可愛い〜♡
2015.03.07 09:58 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
どうもありがとうございます。

ごめんなさい、説明不足で娘達の下校の時間でした^^。
平日の昼間は義両親が面倒を見てくれています。
どんな面倒の見方かは詳細は分かりませんが、
たまにおしっこに出してくれたりしているみたいです。

うちも前はケージに入れていたのですが、
大分落ち着いてきたのでうちの居間の所だけフリーにしています。

なのは私にベッタリですね、嫁さんによく私となのとどっちが大事なの?と言われたりしますw。
ですので家に帰ると本当に落ち着くまで大変だったりします^^。

夜は私がだいたい先に寝るのですが、その時はなのは私と一緒に寝るのですが、
嫁さんが後でケージに入れるか入れないかは嫁さんの気分しだいみたいですね!!
2015.03.07 10:43 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
ありがとうございます。
四捨五入で50歳になりました!!

まあこの歳になると別に嬉しくもないのですが、
無事に歳をとれたということで感謝です。

れおママさんも同世代でしたか!!
これからもよろしくお願いします!!

うちのブログの主演女優さんなので色々ポーズをとってくれるようになってきました。
ベンチを見て座らせたら、れお君を思い出しました^^。

負けてなるものかと頑張って新しいポーズをしてもらったのですが、
・・・微妙いいポーズですよね。
2015.03.07 10:46 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
お誕生日おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪

丁度土曜日だしゆっくりパーティーできますね~(^-^)
プレゼント楽しみですね!!
私も今月お誕生日ですが、ケーキ囲んで子供達に歌ってもらうのは、毎年恥ずかしいですね~(//∀//)

なのちゃんの斬新な座り方、マギーもソファーから降りる時によくしますよ~たまに足が伸びてたりもしますけど、かわいいですね(*´∇`)
2015.03.07 11:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
丁度誕生日プレゼントみたいに届きました!!

本当にありがとうございます。

今度マギーちゃんの小物あたりを嫁さんと探して贈りたいと思います。

お陰様でみんなに祝ってもらえました!!
こんな歳になっても祝ってもらえるだけ幸せだと思います!!

なのもあの状態で蹴伸びをしたりしますよ!!
かわいいですよね^^
2015.03.07 21:41 | URL | #- [edit]
nana says...""
お誕生日おめでとうございま〜す。
わぁ〜!たかっぺさん、私より15歳も年上なんですねぇ〜。。。
軽く嘘つきました。

なのちゃんの斬新な座り方、我が家も、ソファでやってます。その状態で、テレビ見てたりします。
昼間、いつもと違う時間に仕事抜けて帰ると、めちゃくちゃ喜びますよね〜!
動くなのちゃん、可愛い❤️
2015.03.07 22:30 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ありがとうございます。
もうおっさんになるので何歳でも構わんと思ってしまっていますが、
一応45歳でございます。

nanaさんは永遠の30歳なのですね!!!

うちも朝ベットで後ろ脚だけベットに残してこの体制で蹴伸びをしたりします。
足が長いから出来ますよねぇ^^。
ボールを持つとなかなかすばやく寄ってきません^^;
2015.03.08 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
