スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



運動公園でほかのワンちゃんと遊びました!!

おはようございます。

日曜日は天気が良ければ松田町の河津桜祭りに行こうかと思ったのですが、
天気があまり良くなかったので行くのをやめました。

午前中はのんびりしまして、午後になって天気が回復してきましたので、
下の娘と近くの運動公園にバードウォッチングに行きました。

sq-008_2015030920261074f.jpg

下娘は写真を撮ることや、絵を描くことなどがとても大好きなので、
私と趣味が合います。

sq-009_20150309202607310.jpg

曇り空だったのでなかなかうまく撮れませんでしたけど、
頑張って一緒に写真を撮りました。

sq-010.jpg

鴨を見つけて写真を撮ります。

sq-025_20150308223403847.jpg
sq-051.jpg

他にも撮りましたけどなかなかお見せする程度の写真は撮れませんでした。

そしていつも夜になのと遊んでいる場所に行ってみると・・・

2匹のワンちゃんが見えました。

バーニーズの飼主さんはよく散歩をするときにあっている方で、
なののことを知っている方でしたのでちょっとお話をさせて頂きました。

sq-086.jpg

バーニーズの男の子で6月で9歳になるふく君です。

そして、多分何回かあったことはあるのですがお話ししたことがなかったのですが、
ふく君と唯一仲がいいということで知っていた・・

sq-093.jpg

シェルティーの小雪ちゃんです。2歳になったばかりの女の子です。

実はなのはふく君とは何回も会ったことがあるのですが、
近づこうとすると吠えられてなのは近づけなかったのですが、
今回は・・・・

page14.jpg

みてください、ゆっくりと近づいて仲良くできました!!

sq-072.jpg

もうずーっと前からの知り合いでしたが初めてふく君とスキンシップが取れました。

そして小雪ちゃんとは・・・

page12.jpg
page11.jpg
page15.jpg

リードを離して遊ばせてみたらとても仲良く遊べました。

anigif8.gif

これを見ると襲っているように見えますが、ちゃんと仲良く遊べていましたよ^^。

そして私はふく君と初めてスキンシップをとったのですが・・・・

とてもかわいかったです!!

sq-111.jpg
sq-127.jpg
私の足のところにちょこんと座って触ってくれよぉ~と言わんばかりでした。
体重は35キロあるのですがとても可愛くて優しい子でした。

page13.jpg

2匹ともとてもかわいくて、しばらくぶりにほかのワンちゃんといっぱい遊ばせて頂きました。

バードウォッチングはあまり写真は撮れませんでしたけど、
今回のこの日記の写真は全部下娘が撮りました!!

そんな感じでとても楽しい時間を過ごせました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

れおママ says...""
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

なのちゃん、お友達と遊べて良かったね。
れおもそうなんですが
ワンコ同士で遊ぶ時がいちばん
いい顔をしますね♡
ワンちゃんと遊んでる時のれおは
飼い主なんてそっちのけです(^^;;
2015.03.10 07:50 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
おはようございます。

普段なかなか飼主がシャイなものでほかのワンちゃんと遊べないのですが、
今回は知っている飼主さんだったので遊ばせて頂きました。

なのは本当に上手に他のワンちゃんと遊べるので安心してみていられます。

確かにわんちゃんと遊んでいるときとボールを持っているときは飼主そっちのけですよね!!
2015.03.10 09:33 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
娘さんと趣味が合うっていいですね~i-179
いくつぐらいまで一緒に行ってくれるか楽しみですね~i-189
で、私より確実に写真撮るの上手です(笑)

なのちゃん、お友達とランランできてとっても楽しそう~i-237
やっぱり走ってる姿って見ててとっても元気をもらえますi-199
2015.03.10 13:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
昔から下娘は性格が私に似ていてウマが合うんですよね。
もちろん上娘とも仲はいいのですが、性格は嫁さんに似てきっちりしています。

私が写真を初めてすぐに下娘はくらいついてきました。
ですので、写真を撮りに出かけようと言うとついてきますね。

あとどれくらいついてくるかは未知数ですが、
その時まで引っ張り回したいと思っています。

やっぱりわんちゃんと遊ぶ時が一番楽しそうですね^^。
元気に走り回っている姿は本当に微笑ましいです。

でもこういう友達を作るのが本当に苦手です。
まあおっさんということもありますが、自分から話しかけることはほとんどないんですよねぇ^^。
2015.03.10 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
