スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



誕生日の事の追記!!

おはようございます。

私の誕生日の事の追記になるのですが、

sq-001_201503071916205ff.jpg

県立茅ヶ崎里山公園に行った帰りに、なの用のケーキを買いました。

それを食べさせることに・・・

sq-082.jpg

昨年のなのの誕生日の時にも食べさせたので多分食べると思い買ってきました。

sq-084.jpg

普段のご飯もこれくらい食べればいいのに・・・

sq-085.jpg

勢いよく食べて鼻にケーキがついています^^。

そして、実をいうと嫁さんにも5,000円もらいまして、好きなものを買っていいよと言われたので・・・

sq-003_20150310210713372.jpg

ビーシュリンプの仲間の『ブラックシャドーシュリンプ』を3匹買いました!!

家の水槽は特大プレコとヤマトヌマエビなどがいてビーシュリンプが生きていくには厳しい環境なので、
私の会社にある水槽に持っていきました!!

sq-004_20150310210708244.jpg

シャドーといわれるだけあって、なかなか水槽の中で見つけることができませんが、
まだ3匹とも生きています!!!

今度会社の水槽も紹介しますね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

胡桃ママ says...""
おはようございます。

うちもヤマトヌマエビと、レッドビーシュリンプがいました。絶滅
グッピーが一匹だったのに50匹ぐらいになって、
また一匹に戻りました。絶滅予定です。
もについてきたインディアン何とかという貝が大増殖して、
どうしようかと思っていたのですが、絶滅しようとしています

要するにあんまり面倒みていない水槽があります。(>o<)
2015.03.12 06:46 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます

なのちゃんケーキは勢いよく食べるんですね好きなんですね~マギーはケーキ食べた事ないんですが食べるのかな?

私も以前は水槽置いてましたが今はないですが観てると癒されますよね~
2015.03.12 09:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
うちの水槽ではヤマトヌマエビは元気にしています。
さすがにプレコがいるので高いビーシュリンプは会社の水槽でのんびりと過ごしてもらっています。
ただ、一回水替えに失敗して全滅させてしまったことがあります。

グッピーはお義父さんが上のリビングで飼っています。
お腹で育てるんですよねぇ^^。

貝はうちではサカマキ貝が異常に繁殖しますよね。
うちではプレコの糞を食べて頂くためにある程度は繁殖してもらっています。

なかなか維持をするのは大変ですよねぇ^^;。
2015.03.12 21:41 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この犬用ケーキは昨年のなのの誕生日の時にあげたのですが、
パクパク食べました。

ちなみにラブちゃんさんからもらったジップロックに入っていた餌もとてつもなく食べます。
もったいないので普通のえさに少しずつ混ぜて食べさせています。

魚生育はもう数年経ちますけど観ていると癒されるので頑張っています!!
2015.03.12 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
