スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



何気ない日常

おはようございます。

普段朝会社に行くときはちゃんと行くのがわかっているらしく、
追いかけてきません。
ちょっとイジケているような感じで見送るのですが、

ss-020_20150313202213413.jpg

窓はベタベタになっていたりします。

うちに帰って家にいっしょにいるととてもリラックスしています。

sp-004.jpg

なんかAKB48の歌でこんな振付ありませんでしたっけ?

sq-IMG_5771.jpg

そして寝るときもこんな格好で布団の上に寝たりするので邪魔なんですよねぇ・・・。

そういえば、ラブちゃんさんから頂いたドッグフードを普通のドッグフードの混ぜてあげているのですが、
ラブちゃんさんから頂いたドッグフードは食べるのですが、
どうしても普通のドッグフードは残してしまいます。

そしてその残ったドッグフードを狙って最近ハンターがやってきます。

ss-021_20150314143953a84.jpg

そう、ハンターももです。
いつでも逃げだせるようにこちらを気にしながら片足をあげてコソコソ食べています。

ss-022_20150314143954587.jpg

なのは気づいたみたいですが、とくに怒ることなく傍観していました。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

胡桃ママ says...""
残すのですね

うちはご飯を残すのはちびレオンだけです。
胡桃はぺっろりごくんもっと~で、
チャロは下痢症で療養食なのにぺろりごくんです。


なんでそれでなのちゃんと同じくらいの体重(17,7でした}
なのでしょうね。。。。。
2015.03.20 07:09 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは~i-88

どんな寝姿もかわいいですよね~i-178
なのちゃん、残念ですが今までのフードがあまり好きではないのでしょうねぇi-229
マギーもそうですが食が細い子は本当にフード選びに苦労しますよねi-241
ご家庭によってフードに対する考え方も違いますが、私は美味しく食べられて安心して与えられるフードが
数種類あってローテーションするのがいいと思っていますi-179
今食べてるキアオラ+ジウィピークもストックがなくなればまたローテーションしようと思いますi-236
2015.03.20 13:26 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
