スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


大分毛が伸びてきました!!

おはようございます。

昨日は上娘の卒業式でした。
そのことは明日でもアップしたいと思います。

sv-008.jpg

足先をバリカンで刈りました。

普段公園で散歩をさせるときにボールで遊んでいると、足先のモップで砂やごみを拾ってきてしまいますので、
早く刈りたいと思っていたのでこれでほっとしました。

sv-007.jpg

普段は足先を鼻先にバリカンを入れるのですが、
今回はのばす予定なので鼻先はカットをしないでのばします。

sv-005.jpg

生まれて初めてくらいのばしています。

sv-006.jpg

いやぁ伸びてきましたね。

トップの髪が伸びてきて頭が割れてるような感じにもなってきました。

sv-004.jpg

かなりボサボサ感たっぷりなのでもう少ししたら、そろえてもらえる予定です。

sv-IMG_4245.jpg

これは顔バリの時の写真です。

こちらもかわいいのですが、一回くらいテディベアをやってみたいので頑張ってもう少しのばしてみたいと思います。

今日は簡単ですが手抜き更新です。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

れおママ says...""
娘さん、卒業おめでとう
ございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

なのちゃんのテディベアカット楽しみやわぁ〜❤ฺ
れおは反対に一度も顔バリしたことないから、顔バリした顔が見てみたい気がしますが… また伸ばすのが大変そうなのでまだ我慢です。
いつかはするからね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
2015.03.21 08:39 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございますi-237

娘さんご卒業おめでとうございます~i-236i-189
女の子は中学生になると一気におませちゃんになる気がしますがそれも楽しみですねi-235

足先はくり抜いてバリカンかけないと危ないですよね~i-199
私もそろそろバリカンかけてあげないとi-229
伸びるまで結構かかりますが、私も楽しみにしていますi-176
2015.03.21 09:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
ありがとうございます!!
あっという間に卒業になってしまいました。
本当に月日が経つのは早いですねぇ。

なののテディベア楽しみです。
れお君程はのばすことはないと思うのですが、
鼻周りをふわふわにしてみたいんです!!

もうちょっと頑張ってみます!!
2015.03.21 21:41 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。

思春期&反抗期が少しずつ始まってきた感じですね。

まあ男親なのでこれからはしてあげられることが今までよりも少なくなると思いますが、
うまく付き合っていけたらいいなぁと思っています。

足先はのばしすぎるとフローリングだと滑るので危ないですからね。
かなり伸びてきましたけどカットして揃えながら気長に伸ばしていきたいと思います!!
2015.03.21 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
