スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


上娘の卒業式

おはようございます。

3月20日にうちの上娘が小学校を卒業しました。

sv-063.jpg

ちょっと前に小さいランドセルを背負ってドキドキしながら小学校に入学したと思ったのに、
本当にあっという間の6年間でした。

sv-003.jpg

お陰様でいじめ問題とかも聞かず元気にそして無事に通うことができたので本当に嬉しく思います。

sv-047.jpg

卒業証書をもらう前に自分の将来の夢などを大きな声で一人一人言うのですが、
うちの娘も大きな声で元気に言っていました。

sv-107.jpg

うちの小学校は全員同じ中学に行くので(私立中学に進学する子は別)、お別れする子はあまりいないみたいですが、
一つの区切りなので改めて頑張ってほしいと思います。

sv-150.jpg

ちなみに真ん中のがうちの娘ですが、嫁さんは『うちの娘の服が一番かわいい!!』と何回も言っていました。

多分これからは今までよりも親としてしてあげられることは少なくなってくるとは思いますが、

色々なことで悩んだり迷った時に娘が振り向いたらそこにちゃんといてあげて、
助言を求められたら一緒に考えてあげられるような父親を目指していきたいと思っています。

本当に卒業おめでとう!!中学生になっても元気に頑張れ!!

あっ、頭の髪の毛がパックリ割れてしまうので、

sv-316.jpg

頭をゴムでとめてみました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
娘さん、ご卒業おめでとうございますi-237i-189
中学生になっても元気で楽しい中学校生活を送ってくださいねi-185

なのちゃん髪結んでもカワイイですよ~i-175
どうしても柔らかめの髪質の子はパッカリ割れますよね~(マギーもです)i-229
定期的にカットするか伸ばしてしまうかしかできないんですが~
マギーは今伸ばしてますi-278
2015.03.22 10:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
いろいろ大変でしょうけど、楽しい中学校生活を送ってもらいたいですね!!

頭はのばすかカットするか悩んでいるところです。
ただもうすぐトリミングをしていただくのですが、
それまで頭が割れた状態になるのもかっこ悪いので結んでいるのですが、
意外とブサ可愛くて結構気に入っていたりします。

マギーちゃんかわいいですよねぇ~!!
マギーちゃんっぽくしたいのですがどうもなりません・・・。
2015.03.22 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
