スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



パークゴルフに行ってきました。

おはようございます。

昨日は家族で県立三川公園のパークゴルフに行ってきました。

sv-004_20150322211920691.jpg

と、その前になのの最近のヘアスタイルを・・・

sv-002.jpg

これをしないと頭が『パッカーン』と割れたようになってしまうので、
最近はこんな感じです。

sv-006_20150322211919538.jpg

最近は『ボサかわいい』といった感じでしょうか。

そして、義両親が用事でいなかったので、ももも出動して4人と2匹で行きました。

sv-026.jpg

昨日の三川公園はとても暖かくて過ごしやすい陽気で駐車場からパークゴルフのところまで結構歩くのですが、
とても気持ちよかったです。

sv-014.jpg

パークゴルフは大人200円、子供100円でとても安くできます。

犬な入場できないために私がなのとももの面倒を見て嫁さんと娘2人で楽しんでもらいました。

パークゴルフはゲートボールのボールを転がしてカップに入れるのですが、
専用のコースが9hあります。

sv-016.jpg
sv-015.jpg

3人ともとても楽しいと言ってくれました。
またぜひ遊びに来たいと思います。

sv-020.jpg
sv-018.jpg

待っている間なのもももも子供たちに大人気でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-6 Comments

れおママ says...""
週末の家庭サービス、お疲れ様です〜‼︎
なのちゃんは待ってる間、退屈じゃないのかな?
ちゃんとお利口さんで待ってるのですネ。

なのちゃんもチョンマゲがだいぶん板についてきましたね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
マズルの毛も伸びてきてる〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
2015.03.23 07:54 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!!

あたたかいとパークゴルフってゲートボールの玉なんですね~知りませんでした

マギーもですがなかなか目の上の毛が伸びないのでちょっと後ろ気味に結わないとダメですよね~なので我が家は2段や3段にわけて結ったりしています
2015.03.23 10:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
私もちょんまげしたいと思って、ワンダフルパーティーの杏さんに聞いたのですが、(すばらしいおリボン)
夜はほどいて朝結ぶと聞いて
めげてやめました。

朝 結の忘れて会社に行ってしまったら。。。。とおもうと。。。v-12
2015.03.23 16:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
今の時期は本当にお出かけするのにはいい時期で、
とても気持ちよかったです!!

なのは意外と私がいればいいみたいで、
のんびりと私と待っていました。
ももはモジモジしていましたけどね。

相変わらず子供たちにデカwと言われて触られまくってました。

頭の毛のカットはどうするか考え中です!!
のばそうかなぁ~^^
2015.03.23 20:59 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
パークゴルフは前回なのと散歩に来たときに発見して、
一回家族で来てみたいと思っていたので初めて来てみました。

本当のゴルフは得意なんですけどね^^。

最初頭の毛を結んだ時に眉毛がおじいさんみたいになっていたので、
まだギャルなのに・・・。

2015.03.23 21:02 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
確かに面倒ですよねぇ。

私はできないので嫁さん頼みになってしまいます。

ですので嫁さんが飽きたらまたパッカーン頭になってしまいます^^。

なんだかんだでなののヘヤスタイルで遊んでいたりします!!
2015.03.23 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
