スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ポーズ写真の撮り方

おはようございます。

なののポーズのとらせかたを今日はお見せしようかと思います。

舞台はいつもの運動公園です。

今回は下娘に写真を撮ってもらいました・・・が、
ちょっとぼけているのは勘弁してやってくださいね。

sv-204.jpg

まずポーズをとらせたい場所になのを立たせます。

sv-203.jpg

耳元で動いたらあきませんよと囁きます。

sv-205.jpg

まてよぉ~と声をかけて待たせます。

sv-206.jpg

そして写ってしまってはいますが、私は徐々に遠ざかります。

sv-207.jpg


そして普段はここで撮影します。

こんな感じになりますね。

そして写真を撮り終えていいよと言うと下りますね。

sv-198.jpg

のんびりと下娘と2人で歩きます。

鳥の写真とかも撮りましたけど今一ついい写真がありませんでした。

anigif_20150324202347465.gif

例の秘密の場所で遊びましてタンポポの綿を飛ばして遊びました。


そんな感じののんびり休日の日記でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

マギーもこの前ドッグランに行った時に同じような運動公園なので器具に立たせて見ましたが、どうも鉄っぽい物が苦手なようで触るのも拒否してました(T-T) 木で出来ていればできるのかな?今度機会があればチャレンジしてみます(^-^)
2015.03.25 11:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
意外と鉄などは苦手な犬は多いかもしれませんね。
うちのなのは結構なんでもOKっぽい犬なのかもしれません。

ポーズもシャッターを切るまでは頑張って待っていたりしますね。

なので色々チャレンジしてみますね!!
2015.03.25 20:12 | URL | #- [edit]
れおママ says...""
なのちゃんのポーズ撮りに
たかっぺさんの耳元で囁く作戦があったなんて… ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
笑っちゃいました‼︎
でもちゃんと言うことを聞いてるなのちゃん、賢いですね〜(〃艸〃)
2015.03.25 22:54 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
そうなんですよ、そこが結構効いているのかなぁと思ったりします。
賢いなぁと思う部分と、あっ、こいつ抜けてるなぁと思う部分が混在しています。

賢すぎて隙がない犬よりも、ちょっと抜けていても愛嬌のある犬の方が良いなぁと思っています。

れお君なんかもとても愛嬌があって大好きです^^。
もちろんなのも大好きです。

私の周りのブログを書いていらっしゃる皆様の写真を見ていると、
みんな大事にしているんだなぁとわかるので見ていてほっこりします!!
2015.03.27 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
