スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



公園の桜が咲き始めました

おはようございます。

寒くなったり暖かくなったりしていますが、
確実に春は近づいてきてますね。

sv-001.jpg

いつも散歩をしている公園の桜も咲き始めました。

sv-002_201503252053582db.jpg

また今年も綺麗に花を咲かしてくれそうです。

話は変わりますが、うちのなのは一言でいうと・・・

結構気にしない女

という言葉がぴったりだと思います。

sv-004_20150325205410e50.jpg

見てください。お姫様抱っこができちゃいます。
もうなんていうかどうでもいいやぁ~って感じです。
意外とうっとりしていちゃったりします。

大型犬でこんなに落ち着いてお姫様抱っこできるワンちゃんってあんまりいないんじゃないかなぁと思います。
みなさんのわんちゃんはどうですか?

sv-008_20150325205355ead.jpg

神経質とは真逆の性格なんですよね。
ももなんかは逆に神経質なので仰向けにはなりませんね。

sv-009.jpg

こんな感じでのんびりとした夜を過ごしています。

あっ、そうそう私はスマホのゲームと言うのはあまり好きではなかったのですが、

sv-003_20150325205353fcd.jpg

白猫プロジェクトと言うゲームを友達が初めて私もやり始めたのですが、
結構面白いです!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-8 Comments

れおママ says...""
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

なのちゃん、お姫様抱っこされても
ウットリしてるなんてかなり大物のニオイがしますね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
れおだったら、コワイ〜‼︎ 下ろして〜‼︎って大騒ぎだと思います。
(実際には重くてお姫様抱っこなんて出来ないと思いますが…笑)
おっとりのんびりはしてますけどね…(´ㅂ`;)
2015.03.26 07:55 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
友達に聞いてもなかなか大型犬でお姫様抱っこをさせる犬はいないとのことだったので載せてみました。

抱っこされるときも全然力が入っていないんですよねぇ。
余程安心してるんだなぁと思っています。

まあある程度力がないと抱き上げる事態難しいですけどね。

不安定なところだとれお君みたいになるのが普通だと思うのですが、
何ともおっとりしているなのです^^。
2015.03.26 08:09 | URL | #- [edit]
3ワン2ニャン says...""
遅まきながら、上娘様のご卒業おめでとうございます。

わが家も娘2名体制ですが、小学校卒業で子育ても一段落と感じたことがついこの前のようです。

女の子は自立が早いのでこれからしばらく寂しいくなる時期(特に男親にとっては)ですが、親戚などを見渡すとその分、成人後(特に結婚後)は男の子より距離が近くなる傾向にある様にも思います。
(もっともわが家の場合、その実現に欠かせない「奇特な相手」の出現が、まだまだ先のようですが・・・sigh!)

なのちゃんのお姫様だっこ凄いですねえ。
27~8Kgあることもあり、やってみようとも思ったことがないのですが、腰と相談しつつチャレンジしてみようと思います。

2015.03.26 11:02 | URL | #dhDfgo8c [edit]
ラブちゃん says...""
マギーもお姫様だっこ大丈夫ですよ~どちらかというと好きかも?そのまま寝ちゃうので(^_^;)
あと、性格?に関してはすごく温厚みたいで、誰に何されても怒らないし暴れたりもしませんね。旦那さんの実家で飼ってたシーズーは2匹いましたが両方ともご飯食べてる時に近づくとキバむいて怒るし最悪は噛むって言ってました。マギーは食べてる食器の中に手を入れようが何もいいませんね。もちろん取り上げても怒りません(笑)病院の先生もビックリするほど優しい性格ですよ(*´∇`)
2015.03.26 11:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
チビたちはお姫様だっこ大好きですが、
胡桃はしてもらったことがありません。
なので一度娘の彼氏がお姫様だっこしたときに
暴れていました。

かわいそうな胡桃。。。
2015.03.26 21:12 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>3ワン2ニャンさん
ありがとうございます。
来月から中学生です。ついこの間小学校の入学式をやったばかりのような感じですが、
あっという間の6年間でした。

思春期&反抗期に少し入ってきて自立心がでてきました。
今までよりもちょっとだけ距離を置きながらうまくコミニュケーションをとっていけたらいいなぁと思っています。

小さい頃からあんまり気にしない性格だったので、
普通に仰向け抱っこをしてきていたのですが、
いまだに普通にしてしまっています。

なのは17キロなのでできますが、27.8キロだとさすがにちょっと腰と相談というのもわかります!!
む、無理をなさらずにですよwww。
2015.03.27 08:56 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
マギーちゃんは温厚でとてもなのに似てるなぁと思っていました。
なのも抱っこしていると、そのまま気持ちよさそうに肩に顎をのせてふう~と息を履いてのんびり動かなくなってしまいます。

まあ抱っこしている方は重くてすぐ降ろしちゃうんですけどね。

食事に関してもももがなののご飯を盗み食いをしてもお怒ったりしません。

きっとなのとマギーちゃんがあったら仲良くできそうですよねぇ^^
2015.03.27 09:02 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
多分普通の大型犬は慣れてないと不安定さに怖がってしまいますよね。

多分私以外がやったらもしかしたら暴れるかもしれませんね。
小さい頃から抱っこしているので安心しているのかもしれません^^。

わんちゃんによっても性格が違うので一概にいいとか悪いとかではないと思いますよ^^。
2015.03.27 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
