スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



トリミングに行ってきました!!

おはようございます。

昨日なののトリミングをしていただきました。

一昨日の夜に・・・

sv-001_20150327205303232.jpg

トリミングをしてもらう前にシャンプー&毛玉取りをしました。
確かカットして頂いたのが

前回のカット

3か月半ぶりなんですね^^。
ブログをやっていると昔のことが確認できるのでいいですね^^。

sv-004_20150327205305bf7.jpg
sv-002_201503272053047f4.jpg
sv-005_201503272053064e0.jpg

こんな感じでしたが、大分伸びていましたねぇ~^^。
伸びすぎてもうだいぶ前に亡くなったおじいちゃんを思い出しましたw。

sv-010_20150327205302dcf.jpg

とても1歳8か月のギャルとは思えない風貌でした。

それが・・・

sv-019.jpg
sv-020_20150327205332601.jpg
sv-021.jpg

こんな感じに生まれかわりました!!

sv-022.jpg

鼻のあたりも長さを残していただいて、
まだ時間はかかりますがテディベアに向かってまた一歩踏み出しました!!

やはりカットすると痩せっぽちですねぇ^^。
もうちょっとご飯を食べてくれるといいんだけどなぁ・・・。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-6 Comments

れおママ says...""
なのちゃん、トリミングお疲れ様‼︎
可愛くカットしてもらえてよかったですね〜❣
ギャルに向かっておじいちゃんとは
パパさん、失礼だよね〜‼︎笑
ベアカット、もう少しかかりそうですね。
途中で挫折しないで頑張って下さい。
私はれおのトップノット、既に挫折寸前ですが…(´ㅂ`;)
2015.03.28 09:17 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
トリミングついでに献血もしてしてきたみたいで、
帰ってきたらバタンキューでした^^。
伸び放題だったので本当にお爺ちゃんみたいになっていました。

すっきりして帰って来たので大満足です。
仕事の片手間でやって頂いているので本当に感謝感謝です。

ベアカットまだまだ時間がかかりそうですけど、
水を飲んだ後のポタポタにも負けずに頑張って伸ばしてみたいとおもいます。

トップノットは可愛いですけど手入れが大変そうですよねぇ。
でもめげずに頑張ってくださいね!!
2015.03.28 11:08 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは(^-^)

なのちゃん、しっかりお目目が見えるようになってさらに可愛くなりましたね〜見た目もスッキリでいいですね‼︎目の間をカットするとかなりまん丸なお目目になりますね(⌒▽⌒)これから段々暑い季節になるのでマギーもスッキリしようかなぁ〜(笑)
2015.03.28 12:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
スタンプーは刈り方で全然変わってくるのでブラッシングは大変ですけど、
そこが楽しいところでもありますよね!!
目が見える見えないで全然雰囲気が変わりますよね。

マギーちゃんの顔バリの姿を見てやっぱり顔バリもいいなぁと思ってしまいましたけど、
せっかくなので頑張って一回のばします!!
2015.03.28 22:26 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
前の山登りのときの写真より若返っている感じですね。
やっぱりベアカットはかわいらしい感じで、
若く見えるのでしょうね。

うちも水飲みの後のだらだらで挫折して刈りました。
そのうち口周りの毛が変色して臭う様に、、、←放置したからですが。。。(ToT)

チビちゃんのベアカットはそんなこと無いのですが、何ででしょうねぇ。
2015.03.29 07:51 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
カットから帰ってきて、
みんな『なのが子供みたいになって帰ってきた』と言っていました。

顔バリしていても水を飲んだ後にはビジャビジャになるので、
そこは嫁さんと気づいたら拭こうねということで納得してもらいました。

まあカットはいつでもできるので、どこまで伸ばせるか頑張ってみたいと思います!!
2015.03.29 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
