スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なんとなくの日曜日

おはようございます。

昨日は朝いつもの近くの公園に遊びに行こうかと思ったのですが、
団地の方々が皆さんで講演を掃除していたので、

さすがにそこでうんち(持って帰ります)やおしっこ(持ち帰れません)をさせることはできないので、
ちょっと離れた公園に行きました。

sx-001.jpg

山に登る前は滑り台の上には登れませんでした。

しかし今では・・

sx-005.jpg
sx-006.jpg

かなり急な階段なのですが、余裕で登れるようになりました。

下りも・・・

sx-002.jpg
sx-004.jpg
sx-003.jpg

多分基本的には運動神経がいいんだと思います。

ただたまにとんでもないほどのイモっぷりを見せるときもあるのですが・・・

sx-007.jpg

ただ、滑り台はおりませんね。

あっ、なのの素晴らしいボールの取り方が取れたので見てやってください。



そういえば桜が大分咲いてきましたよね。

東京都では目黒川沿いなどがもう見頃みたいですが、
うちの地方ではまだ2,3分咲きくらいですね。

でも夜の散歩で見たら一本だけ・・・

sx-014.jpg

8分咲きの綺麗な桜がありました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-6 Comments

れおママ says...""
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

なのちゃん、スゴイッ‼︎
あんな急な階段を上って来れるなんて‼︎
それだけでもビックリなのに
下向きで下りるのォ〜⁉︎
れおの階段の降り方を見たら(緩い階段限定‼︎笑)なのちゃんに笑ってしまうだろうなぁ〜(^^;;
まさか、あの塀からも自力で降りれるようになったのではッ⁉︎
それだけはれおを裏切らないでね〜(థȏథ)笑
2015.03.30 08:00 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!!

やっぱりなのちゃん、鉄に強いですね~木の階段とかならまだしも鉄でできた滑り台なんて、本当にすごいですね~

こちらも桜まだ3分咲きぐらいでしょうか今週はあたたかくなりそうですし、この週末にはほとんど満開になるのかな~楽しみです
2015.03.30 08:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
うわ。
滑り台はこわそう
ちびたちは抱いて上がってす~なんて、やることあるのですが、
きほん胡桃を抱ける人がいないので
滑り台は見ないで過ごしていました。

できるかな~~~
わたしがあんな高いところに登りたくないかも。。。。(>o<)
2015.03.30 09:38 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
おはようございます。
かなりの傾斜なのですがスタコラサッサと上り下りします。
意外と思いっきりが良くなったみたいですね。

ドッグランに行った時の記事を見てれお君の下り方をみたかったなぁ~なんて思っていたりしました。

ちなみにいつものところは全く降りる気はありません。
いつもよいしょと抱っこして下ろしています!!
2015.03.30 10:46 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
鉄のところは爪がカチカチ当たってなんか飼主的には心配なんですけど、
全然気にしていないみたいですね。

登ってきた後にドヤ顔で褒めてくれ~みたいアピールしてくるのですが、
それがまた可愛いですね!!

この記事を書いて今日の朝いつもの公園に行ったら1本ほぼ満開状態になっていました。
次の日曜日まで持ってくれればいいなぁと思います(花見用に)
2015.03.30 10:50 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
なのは階段しか登れないのですが、トイプーのももはこの滑り台を自分で下りて行きます。
しかも上がるのも自分であがれたりするのでびっくりです。

問題は、おっさん1人で滑り台の上にあがって写真を撮っている構図が
何ともシュールだったことに撮り終えて帰ってきて編集しているときに気付いたことですね(悲)。
2015.03.30 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
