スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


小雪ちゃんとふく君との再開!!

おはようございます。

あっという間に4月になってしまいました。

近くの公園の桜も満開になってきました!!

sy-001.jpg

もうちょっと散ってきましたね。

sy-002.jpg

空の青さとマッチして本当にきれいです。

帰ってきて夕ご飯を食べて散歩に出ようとしたら・・・

sy-004.jpg

なんと出かけるときにまだ夕焼けが残っていました。

この前春分の日を過ぎたばかりですが、
日が長くなってきましたね!!

sy-005.jpg

運動公園の桜も大分咲いてきました!!

暖かくなってきたので散歩をするときに体に力が入らなくなってきて様な気がします。
寒いとこごえて体に力が入りませんか?

そしていつもの通り散歩を終えて車に戻ろうと思ったら、

この前遊んでもらった・・・

sq-093.jpg

小雪ちゃんと

sq-086.jpg

ふく君と会いました!!

sy-008.jpg

小雪ちゃんと

sy-011.jpg

ふく君です!!

小雪ちゃんもふく君もとても人懐こくてとてもいい子です。

sy-014.jpg

ちなみにこの写真を撮った瞬間に私の後ろからふく君が馬乗りになっていました!!

ふく君と私はおっさんなのでなぜか好かれたみたいで、
大きい体で私にくっついてきてもらいまして、大満足でした!!

ちなみになのはふく君の大迫力の歓迎に逃げ回っていました^^。

ちなみに飼主さんのおかあさんとなのは前から相性が良いらしく、
散歩中に会うとしっぽを振って近づいていき可愛がって頂いていました。
久々に会えたのでなのがとても喜んでいました。

お忙しい時間の中遊んでいただいてありがとうございました!!
また昼間に会ったらもっといい写真を撮りたいと思います。

sy-020.jpg

また3頭で遊ぼうね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

そちらも桜ほぼ満開ですね~こちらはさほど離れてないのに場所によってまちまちでした

夜であっても知り合いワンコに会えると嬉しいですね~昼間だと迫力ある写真が撮れたりするでしょうね!!
2015.04.01 09:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。

まちまちではあるのですが、うちの近所の公園はほぼ満開状態になりました。
もしかしたら週末までもたないかも・・・なんて思ったりもします。

シャイなおっさんなのであまり遊べる犬友がいないのでなのには悪いなぁと思っているのですが、
小雪ちゃんとふく君(ちょっとこわがっているが)は仲良くして頂いています。
時間帯が私の方が遅いのであまり会わないのですが・・。

前回あった時には娘もいたのでいっぱいいい写真を撮らせて頂いたのですが、
今日はスマホだったのでグダグダ写真しか撮れませんでしたね><。
2015.04.01 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
