スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


下娘が撮った写真を載せてみました。

おはようございます。

4月に入って上の娘の塾の時間帯が中学生の時間に変わりまして、
夕方18時30分から20時までになりまして、
送迎の時間が変わったりして少しかわりました。

子供たちは春休みなのでのんびり過ごしているのですが、
月末月初は請求書でてんてこ舞いです。

なにか日記のネタがないかなぁと思ってふと写真を見てみたら、
下の娘に一眼レフを貸して写真を撮らせていたのですがその写真が結構きれいに撮れていたので
載せますね。

sy-031.jpg

いい顔してます。

sy-029.jpg

やっぱり一眼レフのほうが深い写真が撮れますね。

sy-069.jpg

いつもの朝行く公園にカメラを持って行ったみたいです。

この写真はジャングルジムの上から撮ったみたいです。

sy-055.jpg

とてもきれいに撮れていますよね。

嫁さんと一緒に観たら私の取る写真よりいい感じと言っていました・・・・まじ?

sy-051.jpg

この写真もなかなかいい構図だと思います。

感性がやっぱり違うと綺麗だと思う風景、アングル、色々と違うのだなぁと思いました。

sy-080.jpg

何枚かこのチワワの写真を撮っていたのですが(人が抱いているときに撮ったみたいです)、
ちゃんと了解を得たのかな?

可愛かったので載せてしまいました。


下娘・・・

ネタを提供してくれてありがとう!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-5 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

とってもよく撮れてますね〜(⌒▽⌒) なのちゃん、可愛いですね(≧∇≦)こうやって見るとマズルの毛も結構伸びたような気がします。

娘さんも時間の使い方が変わってくるでしょうし、慣れるまではバタバタしそうですね〜。お互い大変ですが頑張りましょうね♪
2015.04.02 09:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に可愛く撮れています。
自分でも勉強していい写真を撮ろうと思っているのですが、
やっぱりセンスというのがあるのかもしれませんね。

これから中学生になる娘もいるので生活が微妙に変わってきますね。
嫁さんが帰りが遅いので私が頑張らないとな!!

などと思っていてももう結構自立しているので、うまい距離感で見守って行きたいと思っています!!
2015.04.02 17:36 | URL | #- [edit]
nana says...""
こんばんは~!
娘ちゃん、上手に撮れてますね~。
なのちゃんのアップも、チワワちゃんもキレイに
撮れてます。センスありですね。

なのちゃん、お顔の毛、だいぶフンワリしてきましたね。
フンワリさんは、優しい雰囲気に見えますよね。
毛を伸ばす時って、飼い主さんも、どこまで我慢できるか?
これ、結構、重要です。笑

2015.04.02 18:35 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
カメラが良いんです・・・と言いたいところですが、
さほど高性能でもない一眼レフだし、色々なモードを使いこなしているので、
頑張っているんだなぁと思います。

自分では考えつかないような構図を思いついて撮るのでやるな!!と思っています。

なのの鼻周り大分伸びてきましたね。
確かに水を飲んだときとかボール遊びをして泥がついたときとか
結構大変なので根競べかもしれませんね。
どこまで頑張れるかもうちょっと挑戦したいと思います!!
2015.04.03 09:18 | URL | #- [edit]
ろびぱぱ。 says...""
目線変わると同じ場所での写真でも、それぞれ撮影の思いが違って
面白いし勉強になったりしますね~
木と空と月の写真もいいですね! なかでもチワワの写真は凄く私的には
お気に入りです(^^) 
一心に何かを見守る横顔に、情景やワンちゃんの気持ちなど
想像を掻き立てられます。

固定観念の無い子供さんの目線には勉強になります。
そのままの感性で写真を撮り続けていってくださいねヽ(^o^)丿楽しみにしています!
2015.04.03 14:36 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
